- NEW
社宅代行サービス法人営業/既存担当
株式会社リベロ【本社:東京都港区】
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 480万円~548万円
- 勤務地
- 東京都
ワーク・ライフ・バランス◎導入企業数業界No.1!社宅代行サービスの法人営業
【職務概要】
導入企業数業界トップクラスの社宅代行サービス『社宅ラクっとNAVI』の既存営業をお任せします。担当企業に応じて宿泊を伴う出張の可能性もあります。
【職務詳細】サービス利用率UPに向けたご提案やクロスセルを通じて、売上拡大に貢献していただきます。
■既存顧客のフォロー
・定期訪問やミーティング、電話対応による関係深化
・サービス利用状況の確認や活用状況のレビュー
・トラブルシューティング
・クロスセル
■営業戦略の立案・実行・改善
・追加機能や未導入サービスの導入提案計画の策定・改善
・顧客満足度を維持および向上させるための、定期的なフォローアップやオンボーディング計画の策定・改善
■営業資料の作成・管理
・提案書や説明資料の作成および管理
会社の特徴
「困った困ったを、良かった良かったに。」
新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにもかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。
そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組んでいます。
お部屋探しや引越会社の紹介、電気・ガスなどのライフラインの取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人の総務・人事様の幅広いニーズに応えるサービスをご用意しています。
募集要項
職種
社宅代行サービス法人営業/既存担当
応募資格
【必須】
■法人営業経験3年以上
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上
【尚可】
■法人営業経験5年以上
■カスタマーサクセス経験3年以上
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
入社時期:2026年4月以降(毎月1日付け入社)
※早期入社できる方が望ましい
求める人物像
■その時々の状況を判断し、優先順位をつけて動ける方
■人と接するのが好きで、コミュニケーションを大切にできる方
■素直で、前向きにチャレンジできる方
■成長意欲があり、新しいことを学ぶのが好きな方
勤務地
東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
勤務時間
9:00~18:00 ※時差出勤可(7:00~11:00の間で30分単位で調整可)
想定給与
480万円~548万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助 ■ベネフィット・ステーション加入 ■社宅制度 ■副業 ■社員旅行 ■社内サークル活動 ■資格取得奨励制度 ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会(奨励金あり:拠出金額の10%)■信託型SO付与制度 ■確定拠出年金制度(選択制)
休日/休暇
【年間休日120日以上】■完全週休2日制(土日祝)■夏季休暇(8/13~8/15)■年末年始休暇(12/29~翌年1/3)■年次有給休暇(2024年度・全社実績:取得率86.5%)■ウェルカム休暇(入社直後に有給休暇を2日付与)■慶弔休暇 など
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社リベロ【本社:東京都港区】
事業内容
移転者サポート事業
本社所在地
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
設立年
2009年5月
従業員数
153名(2024年12月末現在)
資本金
4億35百万円
平均年齢
35.3歳
