【福島】カスタマーセンター管理(会津若松市)
ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社
- 正社員
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 福島県
スポーツECサイト運営/プライム上場G/残業月20h/転勤無
【職務概要】
スポーツに関わる様々な事業を行っているプライム上場ゼビオグループの100%子会社として、スポーツメディアや通販サイトなどのインターネットビジネス全般を展開している同社にて、カスタマーサービスセンターにおける管理業務全般を担っていただきます。
【職務詳細】
・オペレーターの方々のシフト管理、労務管理等
・事務手続き
・本社とのやり取り
・クレーム対応
・人事評価
・運用改善 等
転勤なし、年間休日115日、平均残業15時間程と
ワークライフバランスを守りながら働くことが可能です!
風通しがよく、自由なアイディアを活かしやすい社風で、
会社と一緒に成長している実感を得ることができます!
会社の特徴
同社はゼビオグループのインターネットビジネス全般を司る、中核会社です。
グループ合計900以上の店舗を日本全国に構え、スポーツからファッションまで幅広いアイテムを展開することで主にリアル店舗での小売りを通じて事業成長してきた企業ですが、近年はECサイトの売上が基幹店舗の売上を上回るなど、同グループ内ではインターネット領域での事業成長がますます重要視されています。
スポーツメディア事業では、ゼビオグループが関わってきた各種スポーツを中心にスポーツメディアを運営しています。
募集要項
職種
【福島】カスタマーセンター管理(会津若松市)
応募資格
【必須】
・スタッフマネジメントのご経験
【尚可】
・コールセンター勤務経験
求める人物像
・セルフスターター(主体的)な方
勤務地
会津コールセンター:福島県会津若松市駅前町5-25
勤務時間
9時20分~18時30分(シフト制)
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限15万円/月)、社会保険完備、スポーツ用品購入割引特典、スポーツ活動費補助制度、教育補助制度、資格取得補助制度
休日/休暇
【年間休日115日】月9日~10日休み、有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社
事業内容
インターネットビジネス全般・スポーツポータル事業/スポーツコンテンツ事業/イベント事業/スポーツ関連用品販売サービス事業/ゴルフ場予約サービス事業/その他スポーツビジネス関連事業
本社所在地
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3-4-2 御茶ノ水三四ビル
設立年
2008年7月
従業員数
352名
資本金
1千万円
平均年齢
37.8歳(2023年4月時点)
この企業のその他の求人
WEBエンジニア
【自社】グループ売上3000億円のECサイトに携われます!
想定給与 500万円~700万円
インフラエンジニア
自社ECサイト事業!/転勤無/月残業20hで働きやすい環境です!
想定給与 400万円~800万円
IT部(ポジションサーチ)
自社ECサイト事業!/転勤無/月残業20hで働きやすい環境です!/ポテンシャル
想定給与 400万円~800万円
インフラエンジニア(MGR候補)
自社ECサイト事業!/転勤無/月残業20hで働きやすい環境です!
想定給与 600万円~1000万円
WEBディレクター
プライム市場上場G/DX化推進と自社ECの売上拡大に貢献◎
想定給与 400万円~700万円
PMO(管理職候補)
東証プライム上場G/年休120日以上/月残業20h/キャリアUP可/転勤無し
想定給与 600万円~1000万円
WEBマーケター(メンバー)
年間休日122日/小売業界トップクラスのグループ企業/土日祝日休み
想定給与 400万円~600万円
