【北海道】コールセンター(チームリーダー候補)
日本コンセントリクス株式会社

- 契約社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 324万円~384万円
- 勤務地
- 北海道
年間休日122日/世界40カ国以上で事業を展開するグローバルカンパニー
【職務概要】
KPI等コールセンター運営に関わる数字や一緒に働くスタッフのフォロー、バックオフィス業務を担当していただきます。
入社後は、まずはじめにオペレーターやバックオフィス業務をお任せし、チームリーダーを目指していただきます。
【職務詳細】
・コールセンターの運営
・クライアントとの折衝
・店舗やオンラインストアをご利用のお客様からの問合せ対応
・オペレーターからのエスカレーション対応
・クライアントへの問合せ対応
★オペレーター業務★
スウェーデン発のファストファッションブランドの問合せ対応・商品の在庫の確認・オンラインストアで購入した商品の配送に関する問い合わせ・お支払いや返品・返金に関する問い合わせ・マイページ、メンバーシップ、ギフトカード等に関して対応電話・メール・チャットで対応していただきます。
★バックオフィス業務★
オペレーターからのエスカレーション対応・クライアント、ショップ、倉庫との相互協力・調整・課題・リスクの発見と報告、解決をお任せします。
会社の特徴
1990年に設立した同社は、今ニーズが高まっているIT業界に対する支援サポートサービスを2019年から札幌でスタートし、さらなる業務拡張のため2021年1月に新オフィスを構え大阪に進出しました。
同社は、社員の成長が企業の成長の源泉であるという考えに基づき、充実した研修制度やキャリア形成を重視した企業です。
20代~50代まで幅広い年齢層のメンバーが活躍中で、社内の雰囲気もとても風通しがいいのが特徴です。
40ヶ国に拠点を置き、70以上の言語を話す230,000人を超えるスタッフが世界中にいる10の主要産業のクライアントに、卓越したプロセス機能、グローバル規模の高度な運用能力、高度な分析機能、関連する革新的なテクノロジーを活用して、価値の高いサービスとトップクラスのスタッフを提供しています。
募集要項
職種
【北海道】コールセンター(チームリーダー候補)
応募資格
【必須】
・コールセンター管理者のご経験
~下記いずれか必須~
・英語スキル(TOEIC700点程度の英語力)
・英語圏での留学経験が2年以上ある方
【尚可】
・PCの基本操作ができる方
・マネジメント経験
・アパレルメーカーでの実務経験
・接客・事務・販売・営業などコミュニケーション力が活きる実務経験
求める人物像
・前向きにチャレンジできる方
・臨機応変に対応できる方
・主体的に行動ができる方
勤務地
北海道札幌市北区大通西6丁目2-6 大樹生命札幌大通ビル
勤務時間
シフト制(※9時00分~19時00分の間で実働8時間)
想定給与
324万円~384万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、シフト手当、資格取得支援制度、健康診断、正社員登用制度、インセンティブ
休日/休暇
【年間休日日数:122日】完全週休2日制、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
雇用形態
契約社員
会社概要
会社名
日本コンセントリクス株式会社
事業内容
カスタマー・ケア及び業種・業界別のビジネス・プロセス・アウトソーシング・サービス
本社所在地
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー 2F
設立年
1990年6月
資本金
3億1,000万円