テクニカルサポート・ヘルプデスク(契約社員)
CTCファーストコンタクト株式会社

- 契約社員
- 想定年収
- 341万円~400万円
- 勤務地
- 東京都
英語力を活かせる環境!伊藤忠G・大手クライアント中心/リモート案件多数!
【職務概要】
社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務
PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。
【職務詳細】
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行います。
■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など
★クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
★お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能!また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます!
★経験がある方向けにも、サポート体制充実♪業務に特化した研修です
会社の特徴
これから何十年も人生は続くため、働く会社選びでは安定性・収入・スキルが活かせるか、これらすべてを大切に、慎重に検討すべきだと考えています。
働く会社選びにおいて、大切にしたい要素が揃う同社はおススメです。腰を据えて働く社員ばかりで、3年以内離職率0.8%以下です。収入の安定はもちろん、残業はほとんどなく、長期にわたって働けるはずです。
売上高は7期連続で拡大中。具体的には2017年度17億円に対し、前期2023年度は54億円と3倍になりました。CTCグループの一員として大手企業各社とお取引が安定している証です。この先も順調な事業拡大が見込めており、不安を感じることなく働ける安定基盤が整っています。そのうえ、経験者向けにもマニュアルや資格取得支援体制を整えており、高い市場価値を得られるほどのスキルも身に付きます。
募集要項
職種
テクニカルサポート・ヘルプデスク(契約社員)
応募資格
【必須】
・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
【尚可】
・ITパスポートレベルのIT知識全般
・社外との電話対応経験
・営業事務経験
・カスタマーサポートの経験
・ITシステム保守・運用の知識の経験
★本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です!
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
駒沢本社またはクライアント先(東京23区内)
勤務時間
9:00~17:30 (実働7.5時間)※案件によってはシフト勤務有り(シフト例:8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他)
想定給与
341万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給、休憩室有り、昇給・賞与制度、がん先進医療支援金制度、ベネフィットステーション、SV手当あり(5,000円/月)、資格取得支援制度、育児に関する制度
休日/休暇
週休完全二日制(土日)※従事する案件によって土日含むシフト制の場合あり、祝日、年間休日120日以上、有給休暇(入社6か月後に10日付与)、永勤続表彰制度、慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇等
雇用形態
契約社員
会社概要
会社名
CTCファーストコンタクト株式会社
事業内容
■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ■アウトバウンドサービス ■マニュアル作成サービ ■教育・研修サービス ■バックオフィスサービス
本社所在地
〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル
設立年
2000年4月1日
従業員数
418名
資本金
5,000万円
平均年齢
36.5歳