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【大阪】ヘルプデスク(管理者候補)
CTCファーストコンタクト株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 375万円~448万円
- 勤務地
- 大阪府
【伊藤忠テクノソリューションズG】くるみんマーク取得で働き方◎
【職務概要】
ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。
【職務詳細】
■ヘルプデスク業務
・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応
・IT機器・システムサポート
(操作方法やキッティングなどの問い合わせ対応)
■マネジメント業務(チームリーダー候補~チームリーダー)
・ヘルプデスク業務
・ヘルプデスクサービス運営・管理
(人員体制や必要機材等の管理、原価管理~収益計算)
・マネジメント業務(チームメンバー育成、メンタルケアなど)
・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション
・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築
案件により、小規模で3~4名、大規模だと14~15名のチームのマネジメントをお任せします。
※SVやマネージャー候補向けの研修を受けながら、実務で経験を積んでスキルアップを目指せます!
会社の特徴
これから何十年も人生は続くため、働く会社選びでは安定性・収入・スキルが活かせるか、これらすべてを大切に、慎重に検討すべきだと考えています。
働く会社選びにおいて、大切にしたい要素が揃う同社はおススメです。腰を据えて働く社員ばかりで、3年以内離職率0.8%以下です。収入の安定はもちろん、残業はほとんどなく、長期にわたって働けるはずです。
売上高は7期連続で拡大中。具体的には2017年度17億円に対し、前期2023年度は54億円と3倍になりました。CTCグループの一員として大手企業各社とお取引が安定している証です。この先も順調な事業拡大が見込めており、不安を感じることなく働ける安定基盤が整っています。そのうえ、経験者向けにもマニュアルや資格取得支援体制を整えており、高い市場価値を得られるほどのスキルも身に付きます。
募集要項
職種
【大阪】ヘルプデスク(管理者候補)
応募資格
【必須】
■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
■上記職種でのリーダーまたはマネジメント経験1年以上
【スピード感のあるキャリア形成が可能】
幅広いマネジメント経験を積んで、他にはないスピード感で20代管理職も実現可能な環境です!
マネジメント職へのキャリアアップは5~10年程度かかる業界の中で、同社では積極的に若手のマネジメントポジションへのキャリアアップを推奨し、入社歴や年功序列にこだわらず、一人ひとりの能力を評価しキャリア形成を行っています。
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪府内のプロジェクト先
勤務時間
9時00分~17時30分
※案件によってはシフト勤務の可能性有
想定給与
375万円~448万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■交通費支給■育児に関する制度■資格取得支援制度■フレックスホリデー制度■永勤続表彰制度■昇給、賞与制度■がん先進医療支援金制度■ベネフィットステーション■SV手当あり(5,000円/月)■オフィスカジュアル
休日/休暇
■年間休日120日・シフト制(※配属先により変動有)■有給休暇■慶弔休暇■子の看護休暇■産前・産後休暇■生理休暇■介護休暇■裁判員休暇■ボランティア休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
CTCファーストコンタクト株式会社
事業内容
■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ■アウトバウンドサービス ■マニュアル作成サービ ■教育・研修サービス ■バックオフィスサービス
本社所在地
〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル
設立年
2000年4月1日
従業員数
418名
資本金
5,000万円
平均年齢
36.5歳