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チケット管理事務・営業サポート
株式会社EVENTIFY
- 契約社員
- 想定年収
- 300万円~420万円
- 勤務地
- 東京都
大手コンビニチェーングループのチケット販売管理会社/ほぼ全員正社員登用!実績あり
【職務概要】
WEBサイト等で公演のチケット販売ができるように自社システムに公演情報、発売期間、料金等を登録する作業を担当していただきます。また、営業担当サポート業務をお任せします。
※吉本興業新宿本社での勤務です(出向ではありません)。
※週1回程度で早番有(9:30~18:15)
※募集部署は常駐先に従っての勤務
【職務詳細】
・自社システムを使用してリアル公演のチケット販売に向けた登録作業、発券業務
・オンライン配信公演の販売に向けた登録作業
・販売在庫/入金管理
・他社(プレイガイド)への販売委託
・販売報告、問い合わせ対応
・チケット販売スケジュールの管理
■入社後のキャリアステップ
・単なる入力業務ではなく取引先とのやり取りがありますので、コミュニケーション能力を磨くことができます。
また、興行の核となる業務の一端を担っていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、ファミリーマート100%子会社として設立された、エンタメ業界に特化したテック企業です。主力サービス「Funity(ファニティ)」は、ライブ・演劇・スポーツ・ファンクラブ等、多様なイベントのチケット販売・在庫管理・配券・顧客対応までを一元管理できる先進的なシステム。イベント主催者とファンをつなぎ、スムーズで快適な体験を提供しています。
従業員は70名前後、平均年齢は39歳と落ち着いた雰囲気で、OJTを中心とした手厚い教育体制があり、未経験からでも段階的にスキルを習得できます。契約社員から正社員への登用実績も高く、安定と成長を両立できる環境です。
エンタメ×テクノロジーに興味があり、チームでイベントを成功に導くやりがいを感じたい方には、最適な職場です。
募集要項
職種
チケット管理事務・営業サポート
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上
・事務職のご経験(業界不問)
・Excelスキル(簡単な関数が使えるレベル)
【尚可】
・票券業務経験、営業経験
■雇用形態について:
契約社員スタートですが、入社1年を目安に正社員登用制度がございます。 正社員と契約社員は試用期間の有無と転勤の有無以外、賃金など全て同一です。ご希望の方はほぼ100%の割合で正社員登用となっております。
■全社正社員登用実績:2024年2名(2023年入社)、2021年7名(2019年入社2名、2018年入社5名/登用率100%)
■募集部署では、部署および役員との面談を経て正社員登用を判断します。入社後1年程で登用されるケースが多く、全体の人事考課と合わせて毎年実施しています。
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区新宿5-18-21
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
想定給与
300万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、育休取得制度、年2回FamiPay支給(1回あたり20,000円)
休日/休暇
年間休日日数121日、365日シフト制(週休2日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
雇用形態
契約社員
会社概要
会社名
株式会社EVENTIFY
事業内容
・チケットサービスソリューション
本社所在地
東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F
設立年
2012年4 月
従業員数
77名 (2024年6月現在)
資本金
4億5千万円(資本準備金含む)
平均年齢
39歳
