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社宅代行サービスの営業事務
株式会社LIXILリアルティ
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都
プライム上場グループ/退職金制度有り/全国展開で事業好調!
【需要が高まる社宅代行サービス】
同社が展開している「社宅代行サービス」とは、借上社宅制度を持つお客様に対し、各種手続きに関する業務を一手に代行するアウトソーシングサービスです。
転勤される社員様の社宅の物件さがし~賃貸借契約手続きや入居後の管理、退去時の手続きなど、企業の総務担当様に代わって行うため、業務の効率化に貢献。大企業様を中心にご依頼が増え続け、今後ますます需要が伸びていくサービスです!
【職務詳細】
■仲介業者に物件探しを依頼
■新規賃貸借契約や更新契約時の精査と手続き
■社宅退去時の解約精算業務
■社宅に付随する業務の事務代行(法定調書やマイナンバー対応、BPO対応など)
■担当者からの問い合わせ対応 など
※クライアントは企業担当者、入居される社員、管理会社、仲介会社です。
※コミュニケーション手段としては、電話・メール・チャットが中心です。
【多彩なスキルを習得できます!】
賃貸物件にまつわる各種手続きや清算業務、顧客対応など、幅広い業務に携わることができるため、不動産にまつわる知識を習得可能!
大手企業の総務担当様とのやりとりを通じてコミュニケーションスキルを磨くこともでき、ビジネスパーソンとしてはもちろん、人間的にも成長できます!
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
■住宅・不動産の総合サービス
東証プライム上場グループに所属している不動産事業会社である同社は、不動産や住宅の売買、賃貸、管理、リフォーム、資産コンサルティング、社宅代行業務など、非常に幅の広い総合型の不動産サービスを提供しています。豊かで快適な住生活の未来に貢献することを企業理念として掲げる同社は、不動産フランチャイズも展開することで、国際的な不動産取引にも貢献しています。
■不動産・住宅の取引
不動産・住宅の取引については、多くの顧客が「安心と信頼」を求めています。その中で、同社は、「公正で倫理的」な意識と行動を持って顧客と接し、様々な保証制度や安心を具体的なサービスとして提供しています。
募集要項
職種
社宅代行サービスの営業事務
応募資格
【必須】
■事務の経験をお持ちの方(業界・年数不問)
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・ビジネスメール)
【尚可】
◎不動産業界での経験をお持ちの方
◎契約手続きなどの事務経験をお持ちの方
◎マルチタスクが得意な方
◎繊細で丁寧な作業が得意な方
◎チームで仕事をするのが得意な方
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都台東区東上野6-9-3 住友不動産上野ビル8号館 2F
勤務時間
フルフレックスタイム制(標準勤務例:9時00分~17時30分)
想定給与
350万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(全額支給)/家族手当/寮社宅/退職金制度(定年:60歳)/ベネフィット・ワン/役職手当/単身赴任手当
休日/休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝)/夏期休暇(5日)/年末年始(9日)/入社時有給休暇付与制度(最大10日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社LIXILリアルティ
事業内容
■FC支援事業■不動産流動化事業■賃貸管理事業■社宅管理代行事業■売買仲介事業■賃貸仲介事業■建設業
本社所在地
〒110-0015
東京都台東区東上野6-9-3 住友不動産上野ビル8号館 2F
設立年
1993年9月
従業員数
452名
資本金
1億6000万円
