本社事務
株式会社リアライズコーポレーション

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
日本の物流インフラを支える金融商品を展開~完全週休2日制~年間休日123日~
【職務概要】
本社事務業務全般をお任せしています。
【職務詳細】
■営業事務
→契約書・申請書の作成・管理
→営業データの入力・管理
→電話・メール対応等
■人事事務
→新卒・中途採用の事務運営
→労務関連業務等
■総務事務
→契約書・申請書管理、経費及び投資費用等の予算管理等
■経理事務
→月次・年次決算業務、日次業務
→会計事務所対応等
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
【日本の物流網を支える社会貢献企業】
同社は、独自開発した「トラックファンド(R)」により、運送会社に「借りる経営」を推進しています。
車両を運送会社へリースし、その車両を投資対象資産としてファンドを組成し、販売・運用までワンストップで行っています。
「トラックファンド(R)」は、大型トラック等を投資対象とし、同社がアセットマネジメントを行い、運送会社からの車両リース料金を原資として投資家に配当を行います。
運送会社についても、同社が車両をリースバックすることでキャッシュフローや財務内容を抜本的に改善できます。
画期的で高付加価値・社会貢献性の高いビジネスモデルにより、全国の提携金融機関からも高い支持を受け、紹介による急成長を実現しております。市場のニーズは高まっているため、大きな伸びしろもあります。
募集要項
職種
本社事務
応募資格
【必須】
・銀行での業務経験がある方
【尚可】
第二種衛生管理者免許
※事務未経験の方も歓迎しています!
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー34階・19階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
400万円~700万円
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤交通費(全額)・営業手当・本社手当(東京勤務の場合)・役職手当等
休日/休暇
【年間休日123日】完全週休二日制(土日祝)、その他(GW/夏季/年末年始/慶弔)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社リアライズコーポレーション
事業内容
トラックファンド、R.リース、コンサルティング、データソリューション
本社所在地
〒106-6134
東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー34階・19階
設立年
2005(平成17)年5月
従業員数
160名
資本金
100百万円
売上高
決算期:2025年4月実績 103,900百万円
この企業のその他の求人

【宮城】運送会社向けコンサルティング営業
年間休日123日/社会貢献性の高い事業!/急成長企業◎
想定給与 600万円~1800万円

【愛知】コンサルティング営業
年間休日123日/社会貢献性の高い事業!/急成長企業◎
想定給与 600万円~1800万円

【大阪】運送会社向けコンサルティング営業
年間休日123日/社会貢献性の高い事業!/急成長企業◎
想定給与 600万円~1800万円

【大阪】投資家向けファンド営業
年間休日123日/社会貢献性の高い事業!/急成長企業◎
想定給与 600万円~1800万円

【埼玉】車両管理兼営業
年間休日123日/社会貢献性の高い事業!/急成長企業◎
想定給与 350万円~700万円

【愛媛】運送会社向けコンサルティング営業
年間休日123日/社会貢献性の高い事業!/急成長企業◎
想定給与 600万円~1800万円

【北海道】運送会社向けコンサルティング営業
年間休日123日/社会貢献性の高い事業!/急成長企業◎
想定給与 450万円~1800万円

【北海道】車両管理兼営業
年間休日123日/社会貢献性の高い事業!/急成長企業◎
想定給与 350万円~700万円

【茨城】運送会社向けコンサルティング営業
成長中フェーズだからこそ、手がけられる業務の幅は無限大!やりがい◎
想定給与 450万円~1800万円

【福岡】運送会社向けコンサルティング営業
年間休日123日/社会貢献性の高い事業!/急成長企業◎
想定給与 600万円~1800万円