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IR担当
株式会社アンビスホールディングス

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
東証プライム上場/社会貢献性が高い医療ベンチャー/退職金制度あり
【職務概要】
医療総合ヘルスケアカンパニーを目指している同社にて下記業務をお任せします。
【職務詳細】
上場企業としての開示資料(有価証券報告書・決算短信・年次報告書など)の作成や決算説明会の運営などをメインでご担当いただきます。
また、代表やCFOが実施いたします投資家や株主への対応に際して、サポートを実施いただきます。経営トップとダイレクトで密にコミュニケーションを取り、戦略を把握した上で投資家を中心としたステークホルダーに同社理解促進および魅力のアピールを行うことができる環境で、IR業務全般に携わっていただくことが可能です。
【やりがい】
プライム上場企業としての開示業務や投資家対応など貴重な経験を積み、着実にスキルアップすることができます
【部署について】
IR部は同社を代表して株式市場・投資家とのコミュニケーションを担う重要な部署となります。
【入社後の流れ】
最初は財務部と一緒に業務を行って頂きます。全体の流れを覚えてから徐々にIRの業務をご担当頂きます。
わからないことは気軽に聞ける環境ですのでご安心ください。
会社の特徴
~業界で今必要とされる医療依存度が高い方々に特化した医療特化型の在宅施設を運営。社会貢献度の非常に高い事業~
同社は創業以来、医療や介護ケアで本当に困っている人のニーズに応えるべく、 新たな事業や試みに果敢に挑戦してきました。
現在同社は、医療重症度の高い方々の受入れに特化した在宅型の医療施設(在宅ホスピス)の事業展開を進めています。
国の大きな政策転換「病院から在宅へ」の中、斬新なビジネスモデルが業界内で高く評価されており、高い社会ニーズもあり急成長を続け注目を集めています。
募集要項
職種
IR担当
応募資格
【必須】
・財務あるいは経理の実務経験をお持ちの方
・スケジュール管理能力(資料の適時開示が必要なため)
・IRに触れたことがある方
【尚可】
・上場企業でのIR担当業務経験をお持ちの方
【雇用形態の補足】
※6か月間の準社員(有期雇用)期間があり、特に問題がなければ正社員(無期雇用)として再契約しております。
※期間中の条件の変更なし
求める人物像
・コミュニケーション能力の高い方
・説明能力、シナリオ作成能力の高い方
勤務地
東京都中央区京橋1丁目6番1号 (三井住友海上テプコビル7階)
勤務時間
9時00分~18時00分(フレックスタイム制あり コアタイム10時00分~15時00分)
想定給与
500万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
持ち株会制度、インフルエンザ予防接種、定期健康診断、通勤手当:上限月3万まで、退職金あり(規定有)
休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(10日)、夏季休暇2日
冬季休暇3日、有給休暇付与(4月または10月に一斉付与)、産休・育休制度(実績あり)、年末年始休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社アンビスホールディングス
事業内容
有料老人ホーム事業、訪問看護、訪問介護、居宅介護支援、障害福祉サービス(居宅介護等)、コンサルティング事業、その他付随事業
本社所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋1丁目6番1号三井住友海上テプコビル7階
設立年
2016年10月
従業員数
4,816名(2024年9月末時点)
資本金
58.3億円
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東証プライム上場/社会貢献性が高い医療ベンチャー/退職金制度あり
想定給与 400万円~500万円

IR課長
東証プライム上場/社会貢献性が高い医療ベンチャー/退職金制度あり
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