大成エンジニアリング株式会社
土木設計(道路)
- 想定給与 600万円~800万円
- 東京都
- 正社員
【残業平均月20~30時間程度】NEXCOや国交省の直請けで働きやすい環境!!
職務概要地域の都市形成を担い、経済を支え、人や物資の通行空間としての機能を持った重要な社会資本である「道」を整備している同社にて、発注者と共に道路建設及び改築の調査、計画、設計を行っていただきます。
経験に応じ、お任せする業務や案件を決定します。
おすすめポイント3次元レーザーを用いた測量や3DVRを用いた設計、調査など
先端技術に触れることができます。
工事案件について■案 件:国土交通省、NEXCO案件が中心(高速道路、IC、SAなど)
■規 模:修繕維持工事がメインで、数か月~数年規模まであります。
■エリア:担当エリアは全国、出張が月1程度(日帰り~1泊程度)あり。 会社の特徴 高速道路の橋梁は年々老朽化が進んでおり、維持や修繕の案件が多数あります。また、東日本大震災等日本各地での大震災を受け、耐震補強の需要が高まっている背景から、安定的に受注を行っています。
公共工事への視線が、コスト、安全、環境といったあらゆる面で注目される中、高速道路網はこれからも維持・整備されつづけます。社会インフラとして全国の高速道路や国道の整備を、各高速道路会社や国土交通省とともに行っています。
また、同社は設立約50年にわたり、景気に左右されずに安定した成長を続けています。
社員の生活をしっかりと考える会社であり、そのため多種多様な福利厚生があります。
経験に応じ、お任せする業務や案件を決定します。
おすすめポイント3次元レーザーを用いた測量や3DVRを用いた設計、調査など
先端技術に触れることができます。
工事案件について■案 件:国土交通省、NEXCO案件が中心(高速道路、IC、SAなど)
■規 模:修繕維持工事がメインで、数か月~数年規模まであります。
■エリア:担当エリアは全国、出張が月1程度(日帰り~1泊程度)あり。 会社の特徴 高速道路の橋梁は年々老朽化が進んでおり、維持や修繕の案件が多数あります。また、東日本大震災等日本各地での大震災を受け、耐震補強の需要が高まっている背景から、安定的に受注を行っています。
公共工事への視線が、コスト、安全、環境といったあらゆる面で注目される中、高速道路網はこれからも維持・整備されつづけます。社会インフラとして全国の高速道路や国道の整備を、各高速道路会社や国土交通省とともに行っています。
また、同社は設立約50年にわたり、景気に左右されずに安定した成長を続けています。
社員の生活をしっかりと考える会社であり、そのため多種多様な福利厚生があります。
募集要項
- 職種
- 土木設計(道路)
- 応募資格
- 【必須】
・土木設計(道路、道路構造物)の経験をお持ちの方
・普通自動車運転免許
【尚可】
・技術士(建設部門)、RCCMなどの資格をお持ちの方
・構造設計経験、コンクリート構造物、道路、橋梁の設計経験
・建設コンサルタント企業での就業経験
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 【関東】東京都新宿区馬場下町1-1
- 勤務時間
- 9時00分~17時30分
- 想定給与
- 600万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、厚生年金基金、退職金制度
- 休日/休暇
- 年間休日125日、完全週休二日制(土・日)、祝祭日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 大成エンジニアリング株式会社
- 事業内容
- ■建設コンサルタント事業
■埋蔵文化財調査事業
- 本社所在地
- 〒162-0045
東京都新宿区馬場下町1-1 FORECAST早稲田FIRST8F
- 設立年
- 1971年10月
- 従業員数
- 284名(2022年3月現在)
- 資本金
- 9,000万円
- 平均年齢
- 42歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。