- NEW
カスタマーサクセス(メンバー)
株式会社ZEALS
- 正社員
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
国内トップクラスのチャットコマース(AI)/フレックスタイム制
【職務概要】
音声接客AIエージェントサービスのカスタマーサクセスとして、導入されたSMB顧客の活用支援や成功体験を実現し、LTVの最大化と解約率の低減を担います。
【職務詳細】
・SMB顧客向けカスタマーサクセス業務
・音声接客AIエージェントサービスの導入支援~運用定着
・活用データをもとにした利用促進・業務改善の提案
・アップセル/クロスセルの促進
・成功事例のナレッジ化
・セールス/プロダクト/マーケティング部門との連携
・顧客フィードバックをもとにした機能改善の提案
【ミッション】
世界を変える“AI第三の波”の最前線に立ち、生成AI×会話データを活用した「接客AIエージェント」によって、企業と顧客の接点を革新し、成長をリードするポジションです。
CS部の立ち上げメンバーとして参画し、初期メンバーとして裁量を持って挑戦できます。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
「赤い炎から青い炎へ」~事業成長と共に進化し、コミュニケーションAIに挑む~
「次なる産業革命を興し、日本をぶち上げる」という志と共に、2016年よりAIチャットボットを活用したチャットコマース「ジールス (Zeals) ※旧fanp」を展開し、2019年には累計資金調達8.5億円、売上規模単月5,000万円超、従業員約50名と成長してきました。今期はスタートアップの一つの壁となっている通期売上10億円の突破にチーム一丸となって挑んでいます。
2019年4月に「今日から3年以内に時価総額1000億円超を実現させ、ユニコーンになる」と目標を宣言し、一人ひとりの成長はもちろんのこと、経験を積んだプロフェッショナルの採用加速、エンジニアへのより一層の投資、働き方の多様性、といった組織の覚醒に日々本気で取り組んでいます。「コミュニケーションAIによる次なる産業革命で日本をぶち上げる」、ワクワクと幸せで溢れる社会をつくっていくという使命を同社では掲げています。
募集要項
職種
カスタマーサクセス(メンバー)
応募資格
【必須】
・1年以上の法人顧客対応またはカスタマーサクセス/サポート経験がある方(業界・商材不問、SaaS未経験でも可)
【尚可】
・PLG志向のSaaS企業での就業経験がある方
・CS戦略の設計や運用フロー構築の経験がある方
・SMB領域の顧客を担当した経験がある方
・CRM/CSツール(Salesforce, HubSpotなど)の活用経験がある方
求める人物像
・AIという最前線のテーマやゼロイチの挑戦にわくわくできる、ベンチャースピリットをお持ちの方
・目の前のKPIに対して、愚直に・前向きに取り組める方
・チームでの挑戦や成功を一緒に楽しめる方
勤務地
東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー6F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/10:00~13:00)
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(支給規定あり、上限20,000円)、家賃補助手当支給(支給規定に該当した場合、月額20,000円支給)
休日/休暇
土日、日本の祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ZEALS
事業内容
チャットコマースの運営
本社所在地
〒153-0064
東京都目黒区下目黒 1-8-1アルコタワー6F
設立年
2014年4月
従業員数
350名
資本金
1億円
平均年齢
27歳
この企業のその他の求人
コミュニケーションデザイナー
国内トップクラスのチャットコマース(AI)/グローバル/フレックスタイム制
想定給与 400万円~800万円
マーケティングリーダー候補
国内トップクラスのチャットコマース(AI)/グローバル/フレックスタイム制
想定給与 500万円~800万円
【東京:リモート】パートナーセールス(音声接客AI)
国内トップクラスのチャットコマース(AI)/グローバル/フレックスタイム制
想定給与 600万円~1000万円
セールス(メンバー)
国内トップクラスのチャットコマース(AI)/グローバル/フレックスタイム制
想定給与 400万円~700万円
セールス(組織立ち上げリーダー)
国内トップクラスのチャットコマース(AI)/グローバル/フレックスタイム制
想定給与 600万円~800万円
カスタマーサクセス(組織立ち上げリーダー)
国内トップクラスのチャットコマース(AI)/グローバル/フレックスタイム制
想定給与 500万円~700万円
