【北海道】BPO新サービスの事務系プロジェクトリーダー職
株式会社マイナビワークス

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~478万円
- 勤務地
- 北海道
年間休日125日以上/福利厚生充実/経験を活かして活躍できます!
【職務概要】
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)部門にてプロジェクトのチーム運営、オペレーター管理をお任せします。
入社後はBPO、アウトソーシングの基礎知識からマネジメント基礎までしっかりと研修を行います。
【業務の流れ】
■研修・プロジェクト配属
研修ではBPO・アウトソーシングの基礎知識、各プロジェクトの見学、オペレーター実務、SV業務、マネジメントの基礎まで研修を実施します。
■オペレーター管理
プロジェクトに従事するオペレーターのシフト調整や欠勤時の業務振り分けから、勤務状況のヒアリングや個別面談、KPI管理、新人育成など幅広くマネジメントを行います。
■クライアント対応
クライアントとの定例会議への参加、定例会で使用する業務報告書・業務改善案等の資料作成もお任せしています。
■プロジェクトの収支・品質管理
担当プロジェクトを安定運用できるように売上・予算・原価を管理します。
■配属予定プロジェクト
全国におよそ100拠点を構える某IT機器商社の受注センター運営チームへの配置を予定しています。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
2016年12月、これまで同社の親会社である大手人材会社の中で培ってきた対面型人材ビジネスをさらに発展させ、そして既存の事業にとらわれない新しい人材ビジネスモデルの構築に挑戦するため、同社は新会社として設立されました。
人材ビジネスの醍醐味は求職者個人と求人側の企業、双方に向き合うことにあります。企業の採用ニーズを的確につかみ、求職者と正面から向き合う。そうした仕事を通して社会人としてもビジネスパーソンとしても大きく成長していける職場だと思います。市場の動きと人の心を「現場」で感じることができ、そこからこれまで見えなかったもの、人生において大切なものも見えてくると思います。
募集要項
職種
【北海道】BPO新サービスの事務系プロジェクトリーダー職
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上
・Excelを業務内で使用したご経験(表作成~表管理等)
※上記に加えて下記いずれかのご経験
・3人以上の新人教育のご経験
・採用や面接のご経験
・チームリーダーや、アルバイト社員のシフトや勤怠管理
【尚可】
・BPO関連(採用/カスタマーサポート/事務関連)のSV・プロジェクトマネージャー経験
・BPO関連の営業経験
・BPOセンターの管理・立ち上げ経験
・エンジニア等で問い合わせ対応を行った経験またはチーム等で行った経験
・施工管理等でプロジェクトを構築し、管理した経験
求める人物像
・バイタリティよりも思考力が高い方
・主体性を持って行動出来る方
勤務地
北海道札幌市中央区北二条西3丁目1番地20号 札幌フコク生命越山ビル 9F
勤務時間
9時15分~17時45分(実働7時間30分)
※部署により時差出勤制度あり
想定給与
400万円~478万円
※想定月額には、ライフプラン支援金(20,000円)を含む
待遇/福利厚生
社員持株会、団体生命保険、退職金制度、健康診断、慶弔金・見舞金(結婚祝/出産祝/死亡お悔み金/傷病見舞金/入院見舞金など)、育児・介護休業、借上社宅制度、各種表彰制度、各種インセンティブ、PC・携帯電話(iPhone・iPadなど)の営業ツール貸与 等
休日/休暇
【年間休日125日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社マイナビワークス
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■求人・採用活動に関するコンサルティング■宣伝、広告、PR業および広告代理店業■ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業■ビジネスプロセスアウトソーシング業
本社所在地
〒163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
設立年
2016年12月1日
従業員数
508名(2024年10月時点)
資本金
1億円
売上高
2018年9月 146億
2019年9月 163億
平均年齢
30.1歳