職務概要賃貸マンションならびにオフィスビルの管理をご担当いただきます。現在約200棟の物件を管理しており、約7割がフェニックスグループ所有の物件です。
職務詳細■建物管理
・設備故障などの修繕手配
・オーナー様への提案/報告
・建物の巡回管理
■入居者管理
・入居者リクエスト
※将来的にはオーナーとの関係構築を通して顧客紹介を受けるような関係性を
目指していただきます。
組織状況投資用物件の管理委託が増え、同社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。ますますオーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れた環境になっています。
新卒社員も増えてきており、事業成長と共に社内の教育体制にも力を入れているフェーズです。働きやすい職場作りにも力を入れ、評価制度の改訂や年間休日増加の検討も実施中。
会社の特徴 ■同社は社員研修と教育支援制度を充実することで、社員の着実なスキルアップを支援しています。
教育支援制度としては、宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、日商簿記検定などの資格取得を奨励しており、資格試験費用は会社が負担しています。さらに年に数回、各々が業務上必要な研修を受講でき、社員が一丸となってスキルアップできる環境を整えています。
■評価制度
2021年4月より評価制度を改訂。上長と相談しながらご自身で目標を立て、定量・定性面で振り返ります。 グレードも約20段階に分けられ、何を実現すれば昇格するか明確に見える化しています。
職務詳細■建物管理
・設備故障などの修繕手配
・オーナー様への提案/報告
・建物の巡回管理
■入居者管理
・入居者リクエスト
※将来的にはオーナーとの関係構築を通して顧客紹介を受けるような関係性を
目指していただきます。
組織状況投資用物件の管理委託が増え、同社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。ますますオーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れた環境になっています。
新卒社員も増えてきており、事業成長と共に社内の教育体制にも力を入れているフェーズです。働きやすい職場作りにも力を入れ、評価制度の改訂や年間休日増加の検討も実施中。
会社の特徴 ■同社は社員研修と教育支援制度を充実することで、社員の着実なスキルアップを支援しています。
教育支援制度としては、宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、日商簿記検定などの資格取得を奨励しており、資格試験費用は会社が負担しています。さらに年に数回、各々が業務上必要な研修を受講でき、社員が一丸となってスキルアップできる環境を整えています。
■評価制度
2021年4月より評価制度を改訂。上長と相談しながらご自身で目標を立て、定量・定性面で振り返ります。 グレードも約20段階に分けられ、何を実現すれば昇格するか明確に見える化しています。
募集要項
- 職種
- 【大阪】ビルメンテナンス
- 応募資格
- 【必須】
・建物設備管理(共有部)に関する何らかの実務経験をお持ちの?
※建物の種類や経験年数などは問いません。
・普通自動車免許(AT限定可)
・基本的なPC操作(Excel、Word)
【歓迎条件】
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方
▽入社後は
まずは座学研修にて会社の仕組み、グループ会社についてなど理解を深めていただきます。その後、先輩に同行し、業務を覚えていただきます。
- 必要な経験スキル
- ・周囲の方と円滑にコミュニケーションが取れる方
・経験を活かしてスキルアップしたい方
・相手の気持ちに立って考え行動できる方
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区南船場2-1-3 Phoenix南船場8階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(労働時間8時間)
- 想定給与
- 400万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備、通勤手当(3万円/月)、役職手当、職能手当、住宅手当、健康手当(1万円/月)、産休・育休制度、イクメン休暇制度、中退共退職金制度、資格取得支援制度、社用車貸与
- 休日/休暇
- 年間110日、週休二日制(休日パターン例:土日、火水、水日、水土、金土、月日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- フェニックスグループ
- 事業内容
- PM事業/建物管理事業/サブリース事業/コンサルティング事業/シニア事業/社員寮事業/コインパーキング事業/セキュリティ事業/賃貸保証事業/保険代理店事業/ベンダー事業/リフォーム事業/太陽光発電事業/システム開発事業
- 本社所在地
- 〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20F
- 設立年
- 2013年3月
- 従業員数
- 42人
- 資本金
- 1,000万円
- 平均年齢
- ‐
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。