労務
日本ホスピスホールディングス株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日125日/グロース上場/長期就業できる環境
【職務概要】
労務管理を担当いただきます
正社員およびアルバイト(パート)社員の勤怠管理および給与計算をはじめ、付随する社会保険手続き、年末調整、入退社手続きをお任せします。入退社手続きに関しましては社労士との連携がございますので、安心して働けます。
【職務詳細】
◆給与計算、勤怠チェック、社会保険手続、年末調整などの労務業務全般
(社労士事務所との連携)
◇就業規則や労使協定の策定・見直し、社内制度の構築・ルール作成・管理
◇人事評価制度の運営・サポート
◆社員情報管理・サポート(入退社手続、異動管理、福利厚生手続など)
◆従業員からの労務相談対応、問題解決のサポート
◇社員の労働環境改善、働き方改革の推進
◆行政対応(労働局・ハローワークの監査対応、届出書類の作成・提出等)
◇各種労務関連の法令対応
◆をメインにお任せします。
会社の特徴
地域特性を捉えエリア単位で展開する事業子会社を統括しより質の高いサービスをご提供するために同社を設立しました。在宅での療養、看取りを看護師を中心とした高い専門性によって、質の高いサービスの提供を心がけています。ホスピスケアと在宅ケアのプロッフェショナル集団を目指しております。
【グループ理念】
超高齢社会への対応に追われる日本、もう一つの大きな課題が多死時代への対応と考えます。医療の目覚ましい発展によって得られた世界一の長寿は国民の幸福感と共にありません。長寿で得られた時間をどう生きるか、その行く末の「死」とどう向き合えば良いのか、多くの国民には見えていません。「死」は恐れるものではなく人生のゴールと捉えられ、長寿によって得られた時間を楽しんで謳歌できる「笑顔」溢れる社会を目指します。
募集要項
職種
労務
応募資格
【必須】
■労務経験(給与計算、勤怠チェック、社会保険手続、年末調整、入退社手続、労務相談対応、行政対応いずれかのご経験)
【尚可】
■PCスキル(ExcelのVLOOKUP)
■労務業務(特に勤怠確認・支給確認)のご経験のある方
求める人物像
■自ら考え自発的に行動を起こすことができる方
■コミュニケーションを取り、協力しながら業務に取り組むことができる方
勤務地
東京都千代田区丸の内3ー3ー1 新東京ビル4階
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当/退職金制度(勤続3年~)/育児休暇制度・介護休暇制度/定年制65歳/再雇用有り
休日/休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝日)※繁忙期は休日出勤をお願いする可能性がございます。(別日にて振替休日を取得いただきます。)
有給休暇/夏季休暇/冬季休暇/慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
日本ホスピスホールディングス株式会社
事業内容
■在宅ホスピスサービス事業■ホスピス住宅事業■企画・設計監理受託事業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3丁目3-1 新東京ビル4階
設立年
2017年1月
従業員数
連結:1,559名(2025年6月末日時点)
資本金
372百万円