総務
日本ホスピスホールディングス株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日125日/グロース上場/長期就業できる環境
【職務概要】
総務スタッフとして業務をお任せします。
【職務詳細】
■庶務業務
・郵便物の仕分け・備品発注(管理)・文章管理・来客、電話対応
・社内、社外広報発行
・社内外の慶弔対応
■総務業務
・施設管理・社内会議調整・役員会・社内行事の企画、運営
・固定資産の棚卸
・契約管理・文書管理・簡易な法務業務
・リース車両管理
■対社外業務
・お中元の準備
・株主総会対応
■労務業務のサポート
会社の特徴
地域特性を捉えエリア単位で展開する事業子会社を統括しより質の高いサービスをご提供するために同社を設立しました。在宅での療養、看取りを看護師を中心とした高い専門性によって、質の高いサービスの提供を心がけています。ホスピスケアと在宅ケアのプロッフェショナル集団を目指しております。
【グループ理念】
超高齢社会への対応に追われる日本、もう一つの大きな課題が多死時代への対応と考えます。医療の目覚ましい発展によって得られた世界一の長寿は国民の幸福感と共にありません。長寿で得られた時間をどう生きるか、その行く末の「死」とどう向き合えば良いのか、多くの国民には見えていません。「死」は恐れるものではなく人生のゴールと捉えられ、長寿によって得られた時間を楽しんで謳歌できる「笑顔」溢れる社会を目指します。
募集要項
職種
総務
応募資格
【必須】
■基本的なPCスキルのある方
■総務もしくは事務のご経験のある方
求める人物像
■自ら考え自発的に行動を起こすことができる方
■コミュニケーションを取り、協力しながら業務に取り組むことができる方
勤務地
東京都千代田区丸の内3ー3ー1 新東京ビル4階
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当/退職金制度(勤続3年~)/育児休暇制度・介護休暇制度/定年制65歳/再雇用有り
休日/休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝日)※繁忙期は休日出勤をお願いする可能性がございます。(別日にて振替休日を取得いただきます。)
有給休暇/夏季休暇/冬季休暇/慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
日本ホスピスホールディングス株式会社
事業内容
■在宅ホスピスサービス事業■ホスピス住宅事業■企画・設計監理受託事業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3丁目3-1 新東京ビル4階
設立年
2017年1月
従業員数
連結:1,559名(2025年6月末日時点)
資本金
372百万円