コーポレートスタッフ
LIDDELL株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 240万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
コーポレートスタッフとして幅広い業務をお任せ、チャレンジできます!
【職務概要】
同社の成長を社内から支える「Back Office Unit」のメンバーを募集します!
「Back Office Unit」はバックオフィス的なポジションですが、社内外問わずコミュニケーション能力を必要とし、自発的に動ける方を求めています。
業務内容は事務のみならず、人事、経理、総務、PRなど幅広く、様々なスキルを磨いていただくことが可能です。
社内ルールの制定やイベントの企画など、ゼロから作り上げる案件も多々あり、自分のモチベーション次第で様々なことにチャレンジできる部署です。
【職務詳細】
・人事業務(採用、新入社員対応など)
・経理業務(受注書・請求書の処理など)
・総務業務(社内イベントの企画・運営、備品の管理など)
・PR業務(SNSやHPのNEWS更新など)
※このほか事業拡大に伴う様々な案件が発生します
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は「個人の影響力を、人々の未来のために。」をミッションに掲げ、人と人との関係構築のプロセス自体をマーケティングし、「人」を中心にしたマーケティングとデジタル、テクノロジーを併せ持つ新たなサービスを展開してきました。自社アプリ、プラットフォーム、メディア等を企画開発しながら、様々なクライアントのプロダクト・サービスのマーケティング支援を行なっています。展開する事業は急激なスピードで成長しており、メンバー全員が相互作用し相乗しながら、さらなるグロースを図っています。社内は、カジュアルでラフな雰囲気です。メンバーの強みを発揮できるような仕組みを常に考えており、ルールはなくベストソリューションが生まれた瞬間から組織も柔軟に変化していく、企業文化があります。
募集要項
職種
コーポレートスタッフ
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上
・未経験者可
・Microsoft Officeの基本的な操作
【尚可】
・庶務・総務の経験者は特に歓迎しますが、
コミュニケーション能力の高い方であれば経験は問いません
求める人物像
・同社が掲げる理念や実現したい世界に共感し情熱を持って前に進める方
・コミュニケーション力や社内調整力をお持ちの方
・業務効率化の提案など、現状改善に積極的に取り組める方
勤務地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー12F
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
240万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費全額支給、住宅手当、転居手当、飲食店無料利用、社員旅行、書籍購入、ランチ・ディナーミーティング費用、MVP制度(月間・クオーター・年間)、社内勉強会
休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
LIDDELL株式会社
事業内容
インフルエンサーマーケティング
本社所在地
〒107-6212
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー12F
設立年
2014年10月14日
従業員数
60名
資本金
352,389,900円