コールセンター責任者
株式会社エドリッジ

- 正社員
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
ワークライフバランス◎/ご経験を活かせます
【職務概要】
コールセンター責任者
【職務詳細】
アウトバウンド型コールセンターの設計、運営
顧客ニーズのヒアリング、提案、クロージング
スクリプト、トーク設計の開発と最適化
データ分析をもとにしたKPI改善と業務効率化
音声解析やAIツールなどのテクノロジー導入支援
チームメンバーへのOJTや教育体制の整備
マーケティング、営業部門と連携したプロジェクト推進
将来的には部門責任者としてマネジメントもお任せします
リボンモデル型の事業と『企業の提供価値』まで干渉するコンサルテインング事業を掛け合わせることで、市場全体を通貫した事業を展開。
同事業を展開した2014年の設立時から、毎年前年比の125%の事業成長率を維持し、現在は正社員3名、業務委託30名ながらも年商15億を達成しています。
今後もレッドオーシャン化した市場に対して同事業モデルを展開し、産業構造に変革(Re design)をもたらします!
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
~生きやすさ・働きやすさを、誰もが発信できる社会をつくりたい~
同社は、デジタルマーケティング、広告代理、アドテクノロジー、人材紹介・派遣会社へのマーケティング支援などを手がける会社です。メインはデジタルマーケティングに関する事業で、医療従事者のキャリア支援や“終活”領域で積極的に事業を展開しております。
現在、同社は第二創業期を迎え、理念に掲げる「誰もが生きやすさ・働きやすさの発信ができる社会」の実現に向けて、チーム・会社が一丸となっています。少人数のためフォローがいき届かない点もあるかもしれないが、社歴や過去の経歴に関係なく実績や努力などを総合評価してキャリアアップできる社風なので、「なりたい未来」を全力で目指せます。
募集要項
職種
コールセンター責任者
応募資格
【必須】
以下いずれかの営業経験を3年以上お持ちの方
個人営業
法人営業
アウトバウンド型コール営業
電話営業
求める人物像
コミュニケーション能力に自信がある方
勤務地
東京都千代田区外神田4丁目14の1 秋葉原UDX4F LIFORK秋葉原R22
勤務時間
10:00 ~ 19:00
想定給与
400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
・交通費全額支給(月次上限5万円まで)・資格取得時の受験代負担、合格時一時金支給・時間外勤務(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)・役職手当、職能手当・懇親会費用の全額または一部負担・技術書書籍購入費負担
休日/休暇
・完全週休2日制・年間休日120日以上・有給休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社エドリッジ
事業内容
インターネットマーケティング事業
本社所在地
東京都墨田区太平4丁目1−3 オリナスタワー17階
設立年
2014年3月
従業員数
15名
資本金
1,500万円
平均年齢
30歳