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不動産(登記・契約書関連)事務
Apaman Property株式会社
- 正社員
- 想定年収
- 350万円~580万円
- 勤務地
- 東京都
★宅建士資格保有者大歓迎★ 年間休日124日/退職金制度あり
=======★おすすめポイント★=======
・業界トップクラスのシェアを誇るアパマンショップ!
・年功序列が一切なく、社歴や年齢に関わらず誰にでもチャンスが与えられる環境
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【職務概要】
同社にて不動産事務業務をお任せいたします。
【職務詳細】
■売買契約書・重要事項説明書その他必要書類の作成
・営業担当から契約内容を引き継ぎ、定型フォーマットへ落とし込み
・登記関連資料の取得
・司法書士との連絡(営業担当のサポート程度)
■売買関連資料の管理
・案件ごとの契約書等の整理、保管
・案件管理表の更新
■その他付随する事務処理
会社の特徴
2024年11月にカーブアウトした新生株式会社です。不動産賃貸管理を主たる事業とし、管理戸数は約7万戸、グループ会社を含めた社員数は500名を超えています。
プロパティ事業では、オーナー様の大切な資産である不動産を適正に運営できるよう、専門的な知識を身につけたプロパティマネジャーが「一般管理」「サブリース」のご提案をしています。 入居希望者の審査、賃貸借契約代行、契約更新、滞納家賃の督促、入居者のクレーム処理・退居処理・室内リフォーム・建物保守などの運営管理を行い、オーナー様の安定的なキャッシュフローを確保するため、さらに積極的なプロパティ・マネジメント業務を推進しています。
リーシング事業は、ルームアドバイザーとして、お部屋を探しにご来店されたお客様へ、物件のご紹介をする業務となります。 物件の写真撮影、WEB上への物件広告掲載、お問合せされたお客様の対応、ご来店されたお客様へお部屋のご紹介、物件までのご案内、契約業務等が主な業務となります。
募集要項
職種
不動産(登記・契約書関連)事務
応募資格
【必須】
・宅地建物取引士資格保有者
・売買契約書、重要事項説明書その他必要書類の作成ができる方
【尚可】
・重要事項説明書の説明ができる方
・不動産賃貸仲介・管理業務に経験のある方
・基本PCスキルがある方(Excel:四則演算、SUM・VLOOKUP関数)、社内システム)
求める人物像
・相手に物事を分かりやすく伝えられる方
・自己管理ができ、目標達成に向けた計画的な行動がとれる方
勤務地
東京都港区高輪2-17−11 オーク高輪ビル8階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
350万円~580万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
退職金制度あり、東京不動産健康保険組合、慶弔見舞金、結婚・出産祝い金、産休育休制度、その他ダイバーシティに関わる取り組み
休日/休暇
【年間休日124日】完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
Apaman Property株式会社
事業内容
・プロパティ事業 ・リーシング事業
本社所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階
設立年
2005年9月1日
従業員数
532名(2025年6月現在)
資本金
1億円
平均年齢
43歳
