【大阪】コンサルアシスタント
株式会社OAGビジコム

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府
~年間休日126日/クライアントを支援する業務/幅広いキャリアアップが可能~
【職務概要】
案件数増加に伴い、コンサルタントの支援を行うアシスタント職を募集します。
最初はアシスタントですが、将来的にはコンサルタントとして活躍いただくことを想定しています。
これまでの経験や知識を活かし、スピード感あるビジネスの最前線でチャレンジしてみませんか?
【職務詳細】
◆経営・戦略立案コンサルティング
◆DX・業務改善コンサルティング
◆会計・税務コンサルティング
◆内部監査コンサルティング など
【担当いただきたい業務】
・クライアント向け提案資料・プレゼン資料作成のサポート
・プロジェクトの進捗管理・推進
・顧客との打ち合わせへの同席、議事録作成
・クライアントとのやり取り(メール・電話対応等)
最初は上記業務を中心に行っていただき、徐々にコンサルタント業務を覚えていっていただきます。約2~3年程度でコンサルタントとして、クライアントのメイン担当を持っていただくことを想定しています。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は各分野の専門家集団として、自己研鑽を重ね、お客様へサービスを提供し続けることに日夜注力しています。そのために「非凡」であることを常に心掛けていきたいと考えています。非凡とは普通とは違う「チカラ」を発揮することであり、「新しいものを生み出すチカラ」「現状よりもさらに良くしていくチカラ」「現状をしっかりと保つチカラ」に分かれます。お客様のニーズは多様化しており、ひとつのチカラだけでは、満足されるサービスを提供することができません。お客様に選ばれる非凡なコンサルタント企業として、これからも発展していきます。
募集要項
職種
【大阪】コンサルアシスタント
応募資格
【必須】
・PowerPointやExcelでのビジネス文書作成経験
・法人営業経験1年以上
【尚可】
・会社/部署/個人問わず業務改善の経験
・日商簿記資格、ビジネス会計資格、実際の経理事務経験
OAGグループは、風通しの良い組織で、メンバー間でコミュニケーションを取っていますので、未経験の方でも着実に経験を積み重ねることができ、成長を実感できる職場です。
コンサルタントとしてのキャリアを是非同社でスタートしてください!
求める人物像
・将来的にコンサルタントとしてキャリアアップを目指している方
・チャレンジ精神が旺盛で、新しいことに前向きに取り組める方
・顧客とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
勤務地
大阪府吹田市江坂町1-13-33HF江坂駅前ビルディング7階
勤務時間
9時00分~17時00分
想定給与
350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度(確定拠出金制度を含む)、ベネフィット会員、オフィスでやさいごはん、在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能、時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能
休日/休暇
【年間休日126日】完全週休2日制 (土、日)、祝日、年末年始6日、夏期休暇(交代制)、有給休暇:入社時に同社規定に応じて付与
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社OAGビジコム
事業内容
内部監査支援、内部統制構築支援、管理会計支援、組織活性化支援、教育研修支援、人事労務支援
本社所在地
大阪府吹田市江坂町1-13-33 進和江坂ビル7階
設立年
1991年11月1日
従業員数
26名
資本金
1億円