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【大阪】経理、アウトソーシングスタッフ職
株式会社OAGビジコム
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府
~年間休日126日/クライアントを支援する業務/幅広いキャリアアップが可能~
【職務概要】
経費精算をはじめとした、クライアント企業の経理業務をお任せします。
【職務詳細】
◇経費精算
◇支払業務
◇会計起票
◇決算業務
◇固定資産管理
◇法定調書
◇科目残高管理 など
幅広い業務をトータルで担当するので、さまざまなスキルを身につけることができます。これまでの経理の経験、知識を生かして活躍いただけます。アウトソーシング業務なので外部のクライアントとの方とのコミュニケーションは必須です。主にはメールでのやり取りが多いですが、電話でのやり取りも行います。メールと電話の両方でやり取りを行います。
【入社後の流れ】
▼使用するシステムや操作方法を理解
▼OJT+先輩の補佐業務からスタート
▼入社3ヶ月程度をメドに独り立ちへ
無理のないステップアップが可能です。「スプレッドシート式の業務マニュアル」に加え先輩社員のレクチャーもあり!頼れる安心の環境で、自身で調べて業務を進めていけます!
会社の特徴
同社は各分野の専門家集団として、自己研鑽を重ね、お客様へサービスを提供し続けることに日夜注力しています。そのために「非凡」であることを常に心掛けていきたいと考えています。非凡とは普通とは違う「チカラ」を発揮することであり、「新しいものを生み出すチカラ」「現状よりもさらに良くしていくチカラ」「現状をしっかりと保つチカラ」に分かれます。お客様のニーズは多様化しており、ひとつのチカラだけでは、満足されるサービスを提供することができません。お客様に選ばれる非凡なコンサルタント企業として、これからも発展していきます。
募集要項
職種
【大阪】経理、アウトソーシングスタッフ職
応募資格
【必須】
・最低限のPCスキル(Excel、Word)
・簿記1級または同等の知識のある方
・事業会社での経理業務、もしくは会計事務所・税理士事務所での業務経験
・営業事務などの社外の方とのコミュニケーションが必要な業務の経験
【尚可】
・税理士試験科目合格(簿記論、財務諸表論)
求める人物像
・積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
・コミュニケーション能力の高い方・素直さ、謙虚さ、真面目さをお持ちの方・新しいことへのチャレンジ精神のある方・臨機応変な対応が出来る方・何事にも熱意を持って取り組める方・礼儀正しい方
勤務地
大阪府吹田市江坂町1-13-33HF江坂駅前ビルディング7階
勤務時間
9時00分~17時00分
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度(確定拠出年金制度を含む)、ベネフィット会員、オフィスでやさいごはん、在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能、時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能
休日/休暇
【年間休日126日】完全週休2日制 (土、日)、祝日、年末年始6日、夏期休暇(交代制)、有給休暇:入社時に同社規定に応じて付与
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社OAGビジコム
事業内容
内部監査支援、内部統制構築支援、管理会計支援、組織活性化支援、教育研修支援、人事労務支援
本社所在地
大阪府吹田市江坂町1-13-33 進和江坂ビル7階
設立年
1991年11月1日
従業員数
26名
資本金
1億円


