【東京:リモート】ツアー企画の事務・運営
株式会社ポピンズ

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都
スタンダード上場/年間休日125日/社会貢献性の高い事業を支えるポジションです!
【職務概要】
今回は下記業務内での事務・サポート業務をお任せいたします。
ご自身の適性や志向性によっては、ツアー企画の立ち上げ業務を担当いただくことも可能です。
お子さまにとって、楽しく・学びのあるサービスを一緒に作っていきましょう。
【職務詳細】
■ツアーの企画・開発・管理
└市場調査や独自コンセプトの開発。企画の運営・管理。
■業務管理
└売上戦略や収支管理、協力会社調整など
■顧客マーケティング
└顧客ニーズ把握やそれに応じた販売戦略
■品質管理
└顧客対応や満足度調査によるサービス改善・向上
■リスク管理・安全対策
└法令順守やリスク対策
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
■SDGs-IPO企業
2020年12月、東京証券取引所第一部(現スタンダード)に上場した同社は、SDGs(持続可能な開発目標)のための資金調達を目的とした株式公開「SDGs-IPO」として、社会と共に持続的発展を目指しています。(株式会社日本総合研究所からセカンドパーティ・オピニオンを取得)
■働く女性のサポート
【働く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援】することをミッションとしている同社グループは、子育て・乳幼児教育のみならず、介護・家事支援事業まで展開しており、ライフステージに応じたサポート体制を確立することで、社会における女性の活躍を支えています。
募集要項
職種
【東京:リモート】ツアー企画の事務・運営
応募資格
【必須】
・旅行業務取扱管理者資格保持者(総合・国内は不問)
・基本的なPCスキル
【尚可】
旅行会社での営業や企画などに携わった経験のある方(経験年数・ブランク不問)
求める人物像
・スピード感を持って物事に取り組める方
・子供が好きな方や関わりたい方
勤務地
東京都渋谷区広尾5-6-6
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
400万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(上限28,000円/月)、自社サービス優待利用、海外研修
休日/休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)/祝日/有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後10日付与)/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ポピンズ
事業内容
■グループ企業の経営管理
本社所在地
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階
設立年
2016年10月
従業員数
単体50名(連結約5,800名)
資本金
20億9500万円