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総務 リーダークラス
株式会社ポピンズ

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
スタンダード上場/年間休日125日/事業を支えるポジションです!
【職務概要】
総務課にて、下記業務をお任せします。
【職務詳細】
■オフィス環境管理
・事務用品、備品、設備の管理・発注・在庫管理
・オフィスレイアウトの調整、移転計画の実施
・オフィス・社宅の賃貸契約 等
■福利厚生・防災管理
・健康診断の運用・管理
・防災・安全対策(BCP)の企画・運用 等
■社内外イベントの企画・運営
・社内全体会議の企画・運営
・株主総会対応
■その他庶務業務
・郵便・宅配便の管理
・社用車・社内施設の管理・運用
・社外からの問い合わせ対応
会社の特徴
■SDGs-IPO企業
2020年12月、東京証券取引所第一部(現スタンダード)に上場した同社は、SDGs(持続可能な開発目標)のための資金調達を目的とした株式公開「SDGs-IPO」として、社会と共に持続的発展を目指しています。(株式会社日本総合研究所からセカンドパーティ・オピニオンを取得)
■働く女性のサポート
【働く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援】することをミッションとしている同社グループは、子育て・乳幼児教育のみならず、介護・家事支援事業まで展開しており、ライフステージに応じたサポート体制を確立することで、社会における女性の活躍を支えています。
募集要項
職種
総務 リーダークラス
応募資格
【必須】
・企業の総務部門における実務経験(3年以上)
・株式公開の事務経験
・BCPの知見
・備品管理、オフィス環境整備の実績
・社員向けイベント企画・運営の経験
・外部業者との折衝・契約業務の経験
【尚可】
■下記経験をお持ちの方
・企業のオフィス移転・レイアウト変更の企画経験
・福利厚生制度の設計・運用経験
・総務業務のDX(デジタル化)推進経験
・総務業務のBPO経験
■下記資格をお持ちの方
・衛生管理者資格
・ファシリティマネジメント関連資格
求める人物像
・総務業務の実務経験を持ち、組織運営を支える役割を担うことができる方。
・プロアクティブな方(待ちの姿勢ではなく、自発的・主体的にチャレンジしていただける方)
勤務地
東京都渋谷区広尾5-6-6
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
450万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(上限28,000円/月)、自社サービス優待利用、海外研修
休日/休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)/祝日/有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後10日付与)/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ポピンズ
事業内容
■グループ企業の経営管理
本社所在地
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階
設立年
2016年10月
従業員数
単体50名(連結約5,800名)
資本金
20億9500万円