【大阪】トラベルサポート事務マネージャー
株式会社トライシード

- 正社員
- 想定年収
- 450万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府
移動プラットフォーム事業を展開/管理職として部署をお任せします!
【職務概要】
顧客満足度の最大化を目指している同社【カスタマサポート部門】のマネジメントを行って頂きます。
【職務詳細】
≪マネジメント業務≫
◆カスタマーサポート部門(5名)のマネジメント
・チーム目標とKPI(応答品質/満足度)の設計と運用
・メンバーとの定期面談。指導や育成
◆現場リーダーとの連携によるチームビルディングや関係性調整
・リーダーへの相談、スキル向上支援
・顧客対応フローの見直しと標準化(マニュアル・スクリプト含む)
◆業務オペレーションの改善
◆経営層への報告
・CS組織の状況、チーム課題、顧客アンケートのレポーティング
・部門の改善提案、進捗報告
≪メンバー業務≫は下記業務を行っております。
・電話やメールにて顧客より行程表(旅のしおり)をヒアリング業務
例)集合場所の設定、宿泊先の手配、昼食手配等
会社の特徴
同社は、移動に関わるプラットフォーム事業を行っています。
現在は、移動の中で特に貸切バスに焦点を当て、事業を展開しています。
全国の一般、法人の方々と、バス会社様の適切なマッチングを行うとともに、同社によるサービスで利用者の負担をなくし、安心安全を担保の上で、当日の成功を全力でサポートしています。
また、バス会社様には、当日のサービスに集中してもらうことで、利用者の満足度を上げてもらうために、当日までのアテンドはすべて同社で行っています。同社のサービスは、日本における貸切バスの利用者の全体最適化を事業として行い、業界全体をより良くし、貸切バス文化を日本に広げることを使命としています。
募集要項
職種
【大阪】トラベルサポート事務マネージャー
応募資格
【必須】
・カスタマーサポート等でのマネジャー経験(3年以上)
・SV経験
・リーダーシップを発揮し、チームメンバーを巻き込みながら成果を上げたご経験
・数値分析や構造的な問題把握を通じて、チームの月次計画を立案し、PDCAサイクルを運用・改善したご経験
【尚可】
・経営層と現場の間に立って方針や調整をした経験
・業務オペレーションの改善や標準化、マニュアル化の経験
求める人物像
・人の気持ちを汲み取る感性があり、軸を持って判断出来る方
・トラブルに巻き込まれず、俯瞰して対処できる方
勤務地
大阪府大阪市北区東天満2-6-51 I・S南森町ビル8F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
450万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(全額支給)、ミッショングレード制度、会社を創る制度、語る会支援制度(飲み会補助)、ビジネス書籍購入支援制度、2駅ルール(家賃補助)、家族手当、Happy Birthday休暇制度等
休日/休暇
年間休日117日、週休2日制(土・日・祝)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、誕生月休暇、慶弔休暇、育児休暇、産後休暇 等
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社トライシード
事業内容
■移動プラットフォーム事業■トラベル事業
本社所在地
〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満2-6-5 I・S南森町ビル8F
設立年
2009年4月
従業員数
36名
資本金
4500万円
平均年齢
27歳