営業企画スタッフ
株式会社CBコンサルティング

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 388万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
医療・介護・福祉業界の課題解決に貢献/フレックス/プライベートと両立可能
【職務概要】
調剤薬局の課題解決を目的として、施策立案やツール企画などで営業担当をサポートしていただきます。
【職務詳細】
●入社後お任せしたい業務
・各種データの分析
・営業施策の立案、推進
・営業ツール(リーフレット・定期接触資料など)の企画制作
●将来的にお任せしたい業務
・社内/社外のデータ分析からのエビデンスをもとに、より効率的な生産性の高い営業活動の提案
・管理職やスペシャリストとしての道を歩むことも可能
★営業の経験を別の視点から活かして働きたい
★業界未経験だけど、施策立案などの経験を活かしてステップアップしたい
★自分の仕事が、周りの方の助けに直結していることを実感したい
上記のような方は大歓迎です!
会社の特徴
【CBグループ】
同社は医療・介護・福祉業界の課題解決に貢献することをミッションとしています。
CBグループはホールディングス体制で、各サービスに特化した子会社4社が連携することで、グループ内の協力体制による業務遂行、
積極的な新規事業の推進により、求心力・遠心力によってシナジー効果を発揮し、お客様を最適な解決へと導く戦略を立案します。
CBグループのあらゆる力を発揮し、医療・介護・福祉業界に寄り添い続け
多様化する経営課題を解決まで導く『One&Only』の総合エージェント集団を目指します。
募集要項
職種
営業企画スタッフ
応募資格
【必須】
・営業もしくは、営業企画のご経験
【尚可】
・営業事務の経験
・医療介護福祉の制度や業界そのものの知識、理解
★☆★こんな方は大歓迎★☆★
・営業経験を活かして新しいことにチャレンジしたい方
・医療介護福祉の制度や業界そのものの知識・理解がある方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都港区浜松町1-18-16住友浜松町ビル5F
勤務時間
9時00分~18時00分 フレックスタイム制あり
※勤務時間の調整など柔軟に可能
想定給与
388万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給、定期健康診断、ノートPC貸与、外部研修参加費(半年に1度程度)、育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇※4月~9月入社の場合:即10日付与、以後10~12月は適宜即付与対象、夏季休暇(7~9月で3日間取得可※入社月により異なる)、上司の想い休暇(有休奨励制度)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社CBコンサルティング
事業内容
医療・介護・福祉従事者/医療・介護・福祉機関に向けた、
経営支援、採用支援、M&A/開業支援、宣伝広報支援、セミナー/イベント開催、事業開発支援など
本社所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 5階
設立年
2017年4月1日
従業員数
75名
資本金
1,000万円
平均年齢
31.0歳