【愛知】ヘルプデスク・社内SE
中京陸運株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 愛知県
【転勤無し!】1953年設立の老舗の安定企業/残業10時間程度
【職務概要】
運送会社の情報システム部門として、下記の業務を主に行っていただきます。
【職務詳細】
◆情報機器(主にパソコン)
セッティング及び保守対応
◆社内システム保守
業務システム、グループウェアなど
※開発業務はパートナー会社に委託しています。
◆社内外のシステムサポート窓口業務
◆ネットワーク等インフラ系の保守運用
社内LAN、Wi-Fi環境など
★OJTでひとつずつ丁寧に教えますので、経験の浅い方もご安心ください◎
会社の特徴
★成長中の有力企業です!
ティッシュやパソコンといった一般雑貨、ガソリンや薬品といった液体品、ほかにも海上のコンテナなど、多岐にわたって中部を中心に、
全国の物流を支えています。多くの業界とのネットワークがあるからこそ一部の業界の売り上げに左右されない魅力もあります。
また、お客様の課題を聞いて/見つけて事業やサービスといった形に変えるスピード感が成長の要因の1つです。
★いち早くDX化に取り組んでいます
業界内でもいち早くデジタル化に取り組んでおり、物流を一元管理できる体制を整え、お客様に導入し、
自社システムの使用率も高いシェアを誇ります。
募集要項
職種
【愛知】ヘルプデスク・社内SE
応募資格
【必須】
・普通自動車免許(AT限定可)
・Word・Excel等のPC基本操作ができる方
・PCキッティング、社内基幹システムの運用管理の経験
【尚可】
・業務システム運用 ・システム導入
・情報機器/サーバ・ネットワーク管理などの経験がある方
★同社の魅力★
【 ワークライフバランスを重視!】
・残業は月平均10時間程度なので、退勤後の時間もしっかり楽しめます◎
・有給休暇については事前の申請があれば、ほぼ100%希望日に取得が可能です。(2022年度平均13日取得)
・ライフステージに合わせたキャリアチェンジが可能です
・年1回の自動昇給もあります(約1500円程度/年)
求める人物像
他部署などからの問合せに対応し、コミュニケーションをとれる方
勤務地
愛知県名古屋市熱田区白鳥三丁目6番17号
勤務時間
9:00~18:00 ※土曜日は9:00~16:00
想定給与
300万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給、資格手当、役職手当、資格取得支援、退職金制度(勤続3年以上)、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金制度、特定退職金共済制度、人間ドック(年1回※配偶者は一部補助)、クリスマスケーキ支給
休日/休暇
【年間休日115日】週休2日制(土日祝)※年10日程度、土曜出社がございます、有給休暇10~20日、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休制度、介護休業
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
中京陸運株式会社
事業内容
貨物自動車運送業・貨物利用運送事業・自動車整備業・倉庫業・産業廃棄物収集運搬業・不動産賃貸業・コンピューターのソフトウェアの立案、開発および販売
本社所在地
〒456-0035 愛知県名古屋市熱田区白鳥三丁目6番17号
設立年
1953年12月
従業員数
約570名
資本金
7,840万円