- NEW
ブランドグロースプランナー
株式会社NOVARCA(旧社名:トレンドExpress)

- 正社員
- 想定年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
日本の有名ブランドを中国市場で輝かせる仕事
【職務概要】
日本を代表する化粧品・日用品ブランドの中国市場向け販売促進を支援するポジションです。クチコミビッグデータの活用やソーシャルセラーとの連携を通じて、販路拡大と売上最大化を図ります。
【職務詳細】
・担当ブランドとの取引条件交渉
・商品の発注業務
・営業数値の分析・管理
・販促キャンペーンの企画・実行
・ライブコマースの企画・運営サポート
・社内チーム(セラー担当)と連携したプロジェクト推進
・必要に応じて、クライアント経営層との商談同席もあり
【その他・魅力】
・誰もが知るブランド(資生堂、KOSE、花王など)を担当
・累計45億円の資金調達を実施し急成長中
・プロジェクト型営業でチームワークを重視
・女性の比率が高く、風通しのよいカルチャー
会社の特徴
同社は、分断が進む現代において、既存の業界枠組みや事業ドメインにとらわれず、ユニークな視点で社会課題を解決していくこと、真のボーダーレスな社会を創っていくことを使命だと考えています。常に新しいことにチャレンジし、新常識や新領域を創り出す、そして人と世界をつなぐ架け橋となる事業を推進していくことで、次世代に貢献する価値を生み出していきたいと思います。
現在すでに、これまでの同社ビジネスの主戦場であった中国メインランドにとどまらず、グレーターチャイナ、華僑圏と、これまでに培ってきた知見を生かしながら、よりグローバルな領域に漕ぎ出し始めています。
これからも同社は、自己変革も伴いながら、「国境の先に、新常識」を創っていける存在であり続けたい。そういったおもいから、新社名「NOVARCA」、そして新たなミッション「国境の先に、新常識を。」を制定しました。
「第2の創業期」として、激動する世界にこれまで以上に果敢にチャレンジしていきます。
募集要項
職種
ブランドグロースプランナー
応募資格
【必須】
・営業経験(業界・対象不問)
・優れたコミュニケーション能力
・プロジェクト運用管理スキル
【尚可】
・販促企画の実務経験
・EC業界または貿易業界での実務経験
・中国市場向けマーケティングの実績
・中国語または英語の使用経験
・PowerPoint/Excelでの資料作成スキル
・化粧品業界への興味関心
求める人物像
・積極的にコミュニケーションを取れる方
・成長意欲やチャレンジ精神を持つ方
勤務地
東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
勤務時間
フレックスタイム制、コアタイム:10時00分~16時00分、標準労働時間8時間
想定給与
400万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(会社規程による)、インフルエンザ予防接種代を会社で負担
休日/休暇
完全週休二日制(土日) 祝日 年末年始休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇 有給休暇(入社後10日付与)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社NOVARCA(旧社名:トレンドExpress)
事業内容
■世界各国のソーシャル・ビッグデータを使ったマーケット調査(インバウンド消費に関する需要予測/分析/レポーティング) ■中国トレンドの編集・発行 ■越境EC支援事業(販売、CS対応、物流、プロモーション)■ソーシャル・ビッグデータ分析を基にしたプロモーション提案や支援
本社所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
設立年
2015年11月
従業員数
43名
資本金
27億5,536万円(資本準備金等含む)