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【東京:リモート】BPOプロジェクトマネージャー
株式会社デジタルトランスフォーメーション

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 380万円~550万円
- 勤務地
- 東京都
プライマルグループ/早期にキャリアアップすることが可能!働き方◎
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
◆BPOプロジェクトマネージャー
クライアントが展開するサービスの事務局オペレーション立ち上げ、
カスタマーサクセス支援、データ分析・可視化をフリーランス人材と一緒に体制で支援します。
BPO業務における顧客折衝、要件整理、業務フロー作成、設計、現地調査、
リスト作成・突合、ダッシュボード作成等、幅広い業務に携わることができます。
クライアントの新たな課題や改善のタネを拾い、解決策やツールの企画提案を実施、
新規案件や拡大のチャンスを獲得した場合には、人材営業メンバーと連携しチーム体制の整備を行っていきます。
◆人材企画営業・マーケター(SESコンサルタント)
BPOプロマネメンバーと連携し案件開拓、現場ニーズに応じた人材集客のマーケティング企画・実施、人材の面談、カウンセリング、パートナー企業開拓、契約・精算にかかるバックオフィス業務まで、人材ビジネスに関わる一連の業務を対応します。
社内DXも進めておりますので、未経験から自動化・業務効率化支援の経験ができる環境もあります。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
新規事業立ち上げの企画・実行支援を生業とするプライマル株式会社の人材提供戦略子会社として事業立ち上げ後のフェーズを担うために2013年に設立された会社です。
事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。クライアントは大手上場企業様もしくはそのグループ会社がほとんどで、200社を超えています。
プライマルグループは、大手企業の新規事業を支援しているため、大手企業での勤務が多いことが特徴です。
グループ会社にコンサルティング企業があり、上流から関わることが出来ます。
キャリアアップをしたい方には、各分野でのプロフェッショナルと一緒に働く機会や、ジョブチャレンジの機会もあります。
募集要項
職種
【東京:リモート】BPOプロジェクトマネージャー
応募資格
【必須】
・コミュニケーション能力がある方
・ITリテラシー(何かしらのIT商材の営業としての取り扱い、もしくは運用の経験)
・officeスキル(word、Excel、PowerPoint)
【尚可】
■管理業務経験
■ヘルプデスク、事務局、カスタマーサクセスの立ち上げ運用経験
■IT営業経験
■人材営業経験
■マニュアル作成、業務フロー作成
■業務改善、業務分析経験
■プロジェクトマネージャー、チームリーダー経験
■Excel、VBA、Access、SQL、PowerBI、Tableau等を活用したデータ抽出・集計・分析経験
求める人物像
◎新しいことにチャレンジしてみたい
◎人とコミュニケーションを取ることが好き
◎未知の状況でも粘り強く取り組める方
勤務地
東京都港区西新橋2丁目21-2第1南櫻ビル 4F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
380万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費、書籍購入補助、各種資格取得時手当あり(上限5万円)、社外スキルアップ講座受講支援、社内新規事業/サービス公募制度、全国健康保険協会の保養施設・宿泊施設、確定拠出年金制度
休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(有給取得)、年末年始休暇、忌引休暇、慶弔休暇、年間休日120日以上
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社デジタルトランスフォーメーション
事業内容
■システムエンジニアリングサービス■受託開発■新規事業立ち上げコンサル事業■BPO、プロマネ事業
本社所在地
東京都港区芝一丁目6番10号 芝SIAビル3F
設立年
2013年2月
従業員数
31名
資本金
20,000千円
平均年齢
31歳