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【リモート】カスタマーサポート
株式会社SAMURAI

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 336万円~400万円
- 勤務地
- 東京都
ワークライフバランス◎/ご経験を活かせます
【職務概要】
カスタマーサポート
【職務詳細】
カスタマーサポート業務
顧客対応(受講生)
コミュニケーションツール(電話、メール、LINE等)を使用した対応
メールやLINE中心(受電:なし、架電:月1件前後)
他部署やステークホルダーとの連携・調整
全体業務の標準化・規格化の推進
専用システムへのデータ入力作業、各種書類作成および事務処理
カスタマーサクセス業務
戦略立案と目標達成の推進
KPI(NPSスコア向上、顧客満足度向上、解約率低減等)達成に向けた戦略立案および施策の企画・実行
データ分析に基づく業務改善の推進と成果のモニタリング
データ構築(数値設計、集計)
受講生の声に一番接するポジションのため、取り組みや施策の反応をダイレクトに感じられる
型にハマらないやり方で、自由に受講生の課題に寄り添える
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
◆人生を切り開くIT教育◆
同社は2013年から日本国内での専属講師によるマンツーマンのプログラミングレッスンを開始したパイオニア的企業です。
「質の高いIT教育を、すべての人に」というミッションをプログラミング学習メディア・プログラミング教育・エンジニアへの転職を支援する人材紹介事業・低価格で持続的な学習ができるサブスク型プログラミングスクールの事業から実現して行こうと考えています。
また、2015年の創業以来リモート&フルフレックスを取り入れており、ほとんどのメンバーがフルリモートで勤務をしております。メンバーは様々な場所にいますが、その中でいかに「個」の力を最大限に引き出しながら組織としてミッション実現に向け一体となって進めるのかを、常に考え組織づくりを行っております。
募集要項
職種
【リモート】カスタマーサポート
応募資格
【必須】
以下いずれかの経験を持ち、日曜日の勤務が可能な方
・顧客満足度向上、解約率低減等を意識した顧客対応経験(課題に対して改善施策の実行経験)
・スクール業界での顧客折衝経験(例:学習塾、スイミングスクールなど)
【尚可】
・顧客との対話から要望を汲み取る力
・セルフマネジメント力
・クレーム対応のご経験
・イベントなどのファシリテーターのご経験
求める人物像
ー
勤務地
東京都港区虎ノ門一丁目3番1号 東京虎ノ門グローバルスクエア17階
勤務時間
フルフレックスタイム制(1日の所定労働時間8時間)
想定給与
336万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)リモートワーク可能(職種により出勤が必要となる場合あり)こども手当(社会保険上の扶養者で満18歳以下の子供1名に付き月額1万円支給)同社サブスク型サービス1アカウント無料付与
休日/休暇
完全週休2日制(土日)、年末年始休暇、侍休暇:祝日を補う日数を入社月に応じて特別休暇を付与(年15日)、家族休暇:本人・家族・パートナーの誕生日に休暇を取得できる(年3日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社SAMURAI
事業内容
プログラミング学習サービス、法人IT研修、IT人材紹介サービス
本社所在地
〒105‐0001
東京都港区虎ノ門一丁目3番1号 東京虎ノ門グローバルスクエア17階
設立年
2015年3月19日
従業員数
112名(2024年7月時点)
資本金
110,000千円
平均年齢
32.7歳