【大阪】経理事務
エクセル・サポート・サービス株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 330万円~380万円
- 勤務地
- 大阪府
福利厚生充実◎働きやすい環境でキャリアアップできます!
【職務概要】
本社での経理事務スタッフを募集いたします。
社内の事務作業全般をご担当いただきます。
【職務詳細】
・経理業務全般
(仕訳、伝票起票、仕入、システム入力、請求書作成、発行、発送)
・介護助成金、介護報酬の請求
・各部門からの売上、チェック
・経理への支払依頼
・未収金管理
など
【会社について】
一貫して株式会社公益社の葬儀をサポートする役割を担ってきました。
同社はすべての人がよりよく生きるためのお手伝いをしたい、その思いを共有できるスタッフが集まっています。
会社の特徴
同社は、燦ホールディングス株式会社のグループ会社です。
『シニア世代とそのご家族の人生によりそい、ささえるライフエンディングパートナー』として、
日本トップクラスのお客様に満足と感動を与えるサービス提供を根幹とし、人生100年時代の社会に貢献します。
シニア層の方々が安心して心豊かな老後の時間を過ごすために必要となる終活や日常生活に関する課題解決のサポートを行っており、
その事業のひとつとして、高齢者施設での食事提供、サービス契約先を拡大しています。(2025年4月現在、12施設を展開)
募集要項
職種
【大阪】経理事務
応募資格
【必須】
・経理事務、およびシステム入力経験がある方
・簿記知識がある方
・一般事務経験(3年以上)
求める人物像
・ホスピタリティ、顧客志向ができる方
・一緒に働くメンバーとも率先してコミュニケーションを図れる方
・新たなことにも自らチャレンジできる方
勤務地
大阪府大阪市北区天神橋4丁目6‐39
勤務時間
8:30~17:00(実働7時間30分)
想定給与
330万円~380万円
■経験に応じて給与を設定します
待遇/福利厚生
■通勤交通費:全額支給■確定拠出年金制度、従業員持株会、財形、保養所、自己啓発援助金他■次世代育成手当(保育料補助:月3万円上限、支給条件有)■法人向け福利厚生クラブ会員
休日/休暇
年間休日105日、シフト制(月8日~9日)、年次有給休暇(法定通り付与/入社時期により変動)、忌引、結婚、出産、育児、介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
エクセル・サポート・サービス株式会社
事業内容
警備業務および清掃・施設管理業務の受託、料理の提供、介護事業
本社所在地
〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋4-6-39
設立年
1999年7月
従業員数
509名(パート含む)
資本金
4,000万