【東京:リモート】マーケティング ※管理職
スタージュ株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 800万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都
自社ブランドのスキンケア・ヘアケア商品を展開/原則転勤なし
【職務概要】
マーケティングディレクターとして以下業務を担当いただきます。
※部門No.2のポジションを想定しております。
【職務詳細】
・全ブランド、プロダクト、ブランド関連チームと連携し、
コミュニケーション戦略、プロモーション戦略、キャンペーン立案等
・広告代理店様との折衝、メディアバイイング
・数値分析、広告の効果検証 、広告予算管理
【業務イメージ】
広告を通じてブランドのメッセージ、商品・サービスの良さを伝えていく仕事です。
ブランド戦略、コミュニケーション戦略の立案から行っていただき、
立案して終わりではなく、オンライン、オフライン販売部門と連携した
掲載後の効果検証、PDCAをしっかりと回し、
ダイレクト広告、ブランディング広告関わらず、
高いレスポンスの獲得と新たなPR手法を確立していきます。
広告代理店に任せきりのただの広告窓口担当者ではなく
マーケターとしても大きく成長ができます。
会社の特徴
同社は、グループ会社の事業(化粧品・医薬部外品等の通信販売事業)を承継する事業子会社として新たに設立されました。引き続き同社の製品を通じて日本製のモノづくり(安全・安心・高品質)の魅力を伝えていくことをコンセプトとし、事業展開を行っています。
また、同社はWEB通販事業会社として独自性の高い高機能化粧品、ヘアケア商品など自社企画・自社開発力を強みとする少数精鋭の化粧品メーカーでもあります。少数精鋭ながらのチャレンジしやすい環境で、同社商品は誰もが知る有名バラエティショップでも展開しており、知名度を高めています。
2018年12月3日付で海外商圏に強い企業の傘下に入り、商圏を世界に見据えて一層の事業拡大を目指しています。
常にお客様の声に耳を傾けながら、ブランド価値の向上とグループの企業価値増大に貢献できるよう努めていきます。
募集要項
職種
【東京:リモート】マーケティング ※管理職
応募資格
【必須】
・化粧品業界での ブランド/商品企画・マーケティング経験(3年以上)
・市場調査・データ分析を基にした 戦略立案・実行の経験
・プロジェクトマネジメントや 部門横断の調整力
【尚可】
・化粧品業界でのブランドマネージャー経験
・ブランドの立上げから大きな成果につなげた経験
・化粧品や美容領域における 商品開発の知識・経験
・デジタルマーケティング(SNS、インフルエンサー施策、EC運営)の経験
◎化粧品部門について:
組織全体は23名(平均年齢42.5歳)で、少人数ゆえに小回りも効きやすく、日常的に部門間のコミュニケーションも活発で風通しの良い組織です。人間関係も良好で仕事の好きなメンバーが多く、働きやすい雰囲気です。
求める人物像
・同社のビジョンへ共感いただける方
・マーケターの視点がある人
・ブランドへの関心、興味がある人
・コミュニケーション戦略を通じて自社商品の認知拡大に深く携わりたい人
勤務地
【本社】〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1丁目8番16 アポロタワー日本橋7F
勤務時間
9時30分~18時00分 所定労働時間:7時間30分
想定給与
800万円~1200万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(上限5万円まで/月)、地域手当、残業手当、社員販売制度(30%割引)、慶弔見舞金制度、時短勤務制度
、社員寮、資格支援制度
休日/休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
スタージュ株式会社
事業内容
■化粧品、医薬部外品等の通信販売業
本社所在地
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1丁目8番16 アポロタワー日本橋7F
設立年
2014年1月
従業員数
23名
資本金
1,000万円
平均年齢
38歳