- NEW
ECサイト運用担当(WEBマーケ含む)
株式会社ウォーターフロント(旧:株式会社シューズセレクション)

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 410万円~530万円
- 勤務地
- 東京都
WEBマーケティングにも携われる/年間休日123日/事業拡大フェーズ!!
【職務概要】
《傘の国内シェアトップクラス/ブランド認知が進み事業拡大が加速》 する同社にて、各メディアでも取り上げられる「Waterfront」のECサイトの販売強化等を含む運用業務をお任せします。
【職務詳細】
■ECサイト・webマーケティングのデータ分析・販売企画・実行
■自社ECサイトの構築・運営
■他社ECサイト(Amazon/楽天/ZOZOTOWN)でのプロモーション設計・実施、販売強化
■WebマーケティングによるECサイト・店舗への集客向上
■EC・ショップデザイン
■アフターサービスの設計・実行
■顧客(会員)管理強化
【魅力ポイント】
■「Waterfront」ブランドを活かし、「COKAGE」などSNSでバズる商品を発信できます。■新しいチャレンジを歓迎する社風で、提案次第で様々な施策に挑戦可能! ■ECサイトは売上好調で、SNSからの導線確保にも成功しています。自分の発信が直接売上に繋がるやりがいを感じられます。
現在は楽天が中心ですが、Amazon、ZOZOへも展開し、Instagram、TwitterなどSNSとの連携・販売拡大も図っています。
会社の特徴
同社は、「傘」の国内トップクラスシェアを誇る洋傘メーカーです。1986年に洋傘企画・販売業として創業しました。500種類を超える良質・ユニークな傘を廉価で販売しています。独創的なアイデア、商品企画力を武器に、超薄型の折りたたみ傘「ポケフラット」や超極細の折りたたみ傘「ファイブスター」など、オリジナル商品を次々開発しています。自社ブランドである「Waterfront(ウォーターフロント)」の知名度は高く、業界内でのシェアトップクラスのポジションを確立しています。同社は、企画からデザイン、設計、生産、販売までを一貫して手掛ける体制を整えており、国内外のパートナー工場と連携した品質管理体制のもと、高品質な製品を安定的に供給しています。また、自社ブランドの展開に加えて、他社ブランド向けのOEM(受託製造)にも注力。クライアントの要望に合わせたオリジナル傘の企画提案や素材選定、デザイン開発など、フルオーダーに対応できる柔軟なものづくり体制を有しています。
生産拠点を中国などの海外に展開しており、海外生産商品の輸入も増加しています。国内外の有名ブランド数十社のOEM受注生産も行っています。大手GMS、ドラッグストア、ディスカウントストア、家電量販店と取引があり、自社店舗、EC販売も展開しています。
募集要項
職種
ECサイト運用担当(WEBマーケ含む)
応募資格
【必須】
■Amazon/楽天/ZOZOTOWNなどいずれかECサイト運用経験3年程度
【尚可】
■Photoshop、Illustrator の基本操作
・HTML、CSSいずれかの基本操作ができる
(自社サイトの運用・改善もお任せするため)
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都 渋谷区 恵比寿1丁目18-18東急不動産恵比寿ビル6F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
410万円~530万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(会社規定に基づく)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、社員割引制度
休日/休暇
年間休日日数123日/完全週休2日制(土日・祝)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/年末年始休暇5日
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ウォーターフロント(旧:株式会社シューズセレクション)
事業内容
傘の企画・製造、卸
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-18東急不動産恵比寿ビル6階
設立年
1986年
従業員数
37名
資本金
1,000万