- NEW
- 急募
【沖縄】カスタマーサポート(チャット・メール)
Chat Support Base 株式会社

- 契約社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 256万円~300万円
- 勤務地
- 沖縄県
【未経験歓迎♪】AIを活用して最高のお客さま体験を提供する(※電話対応なし)
【職務概要】
大手オークションアプリ・ショッピングアプリなどのサービスをご利用のお客さまへ、ChatGPTなどAIを活用し、チャットやメールでカスタマーサポートを行っていただきます。
また、通常のサポート業務に加えて、サービスの改善、組織文化を創っていくことを期待しています。
【職務詳細】
・サービスに関するお問い合わせ対応
・ChatGPTなどAIを活用した業務改善やサービス改善
・お客さまから受けたご要望やご意見をサービス担当者へフィードバックする等のサービス改善
・事業責任者と一緒に組織文化を創るための取り組みを考え、実施する
上記以外にもAI Chat Botの改善や設計、運用等にもチャレンジすることも可能です!!
担当となったプロダクトをご利用のお客様のサポートを行っていただきます。
例えば、「ログインができない」「商品を購入できない」などでお困りの場合、お客様がAI Chat Botへお問い合わせをします。
AI Chat Botの応対で原因が特定できればそのまま解決に繋がりますが、特定できない場合はカスタマーサポート(有人)に切り替え、直接対応します。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
LINEヤフーがこれまでに培ってきたメールでのテキストコミュニケーションのノウハウと、サイバーエージェントが有しているAIによるチャットボットの技術を掛け合わせたカスタマーサポートサービスとして同社は誕生しました。
チャットボットの導入から運用代行、チャットサポートまでを行います。
現場経験豊富なスタッフとAIの力で、顧客のCX最大化を支援します。
【同社の強み】
●カスタマーサポートのプロフェッショナル集団
●チャットボットの選定から運用代行まで行えるオンリーワンサービス
●日本最大級のインターネットサービスでの運用実績の高いユーザー満足度
募集要項
職種
【沖縄】カスタマーサポート(チャット・メール)
応募資格
【必須】
・社会人経験1年以上
【尚可】
・カスタマーサポート業務の経験
・Microsoft Office Word、Excelなど、オフィスソフトの利用経験
求める人物像
・主体性を持って業務に取り組める方
勤務地
沖縄県那覇市旭町1番9号 カフーナ旭橋B街区
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
256万円~300万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
時間外手当、通勤手当、駐車場代支給(社内規定あり)、正社員登用制度、社内表彰制度、懇親会費補助、インフルエンザ予防接種、定期健康診断、祝い金(結婚・出産)、自己啓発制度
休日/休暇
年間休日122日、完全週休2日制(休日はシフト制)、有給休暇(入社日に即日付与)、F休暇(生理及び、不妊治療または女性特有の疾患・心身の不調理由時の利用)、産前産後休暇、配偶者の出産休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、罹災休暇、母体保護休暇、ノーマライゼーション休暇
雇用形態
契約社員
会社概要
会社名
Chat Support Base 株式会社
事業内容
コンタクトセンター受託事業および付随するコンサルティング業務
本社所在地
東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
設立年
2018年9月
従業員数
50名(2024年6月時点)
資本金
3,000万円