【新潟】本社経理事務員
株式会社東日本福祉経営サービス

- 正社員
- 想定年収
- 258万円~282万円
- 勤務地
- 新潟県
数少ない成長産業!景気の波に左右されにくい安定感の中でキャリアアップ!
【職務概要】
本社財務経理部におきまして、経理事務業務全般に従事して
いただきます。
【職務詳細】
・会計仕訳
・請求書、領収書確認
・売掛金・買掛金の管理
・小口現金対応
・月次決算、年次決算
・銀行とのやり取り・資金繰り管理
・予算管理
など
*具体的な業務範囲につきましては、ご経験やご志向、
適性を踏まえてすり合わせをさせていただきます。
会社の特徴
「介護を受ける方だけではなく、そのご家族にも幸せになっていただけるよう、安心できる快適な老後生活を提供していきたい」との思いから、
2002年10月に設立した同社。現在では、本社のある新潟だけではなく、関東エリアも合わせて、約50の事業所を運営しています。
同社では、仕事に対して「利用者とそのご家族へ、満足を提供するサービス業」であると考えながら、業務に取り組んでいます。
これからも「介護を受ける方だけではなく、そのご家族にも幸せに暮らしてほしい。それが私たちの願い」という思いのもと、
たくさんのお客様と向き合い、行動をしていくことを目指すなど、今後の展開が楽しみな企業です。
募集要項
職種
【新潟】本社経理事務員
応募資格
【必須】
経理事務経験
【尚可】
介護保険請求の知識
勤務地
新潟県新潟市江南区下早通柳田2丁目2番17号 ニュージニアス2F
勤務時間
8時30分~17時30分(所定労働時間8時間)
想定給与
258万円~282万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備、通勤手当:通勤距離2kmより支給(上限25,000円/月まで)、退職金制度(定年65歳)、出張手当(宿泊費・交通費)、育児・介護休業制度、慶弔見舞金制度など
休日/休暇
週休2日制(日祝他)、月9~10日休み、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)、産前産後休暇、育児休暇など ※年間休日115日
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社東日本福祉経営サービス
事業内容
■有料老人ホーム(介護付・住居型・サービス付き高齢者向け住宅)事業 ■グループホーム事業 ■ショートステイ事業
■デイサービスセンター事業 ■訪問介護・訪問看護・定期巡回といった、随時対応型での訪問介護や看護事業
本社所在地
〒950-0150 新潟県新潟市江南区下早通柳田2-2-17
設立年
2002年10月
従業員数
766名
資本金
9,000万円
平均年齢
-