給与計算・社保手続きスタッフ
太陽グラントソントン税理士法人

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
【働きやすい環境】残業少なめ/年間休日120日/英語力を活かせる
【職務概要】
同社にて給与計算・社保手続きスタッフをお任せ致します。
【職務詳細】
クライアント企業の給与計算・社会保険手続き業務をはじめ、雇用契約書・就業規則等の作成、報酬制度の構築などの人事労務業務を手がけていただきます。
・給与計算・労働社会保険手続きアウトソーシング
・雇用契約書・就業規則等の作成支援
・外国人労働者のコンプライアンス支援
・日本人労働者の海外出向支援
・企業組織再編労務の支援
・労務監査・人事内部監査の支援
・システム構築による人事業務改善ソリューション
案件数は、従業員数10名ほどのクライアントであれば月に約10件、100名以上のクライアントであれば5件が目安です。
上位者のレビューのもとチームとして実務を担当します。
会社の特徴
■同社はロンドンに本部を設けており世界130カ国、700拠点以上のネットワークを有する国際会計事務所グループです。ヨーロッパでは、オーナー系企業を中心として、長年にわたり会計、税務、経営全般のコンサルティングを行っています。
■同社は、グローバル化とボーダーレス化にともない高度化する国内外の税務問題に、豊富なノウハウと経験をもとに総合的なソリューションを提供しております。特に、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスを提供しています。税務問題にとどまらず、商事法務、会計監査などの法規と事業戦略・実行サポートなどの実務をクロスオーバーさせて、適切なビジネス環境のためのアドバイスを提供しています。
■年に数回の全社研修では、部門や階層に囚われない「人間力を高める」テーマの研修が行われています。外部の研修も受けてみたいという方には、年間10万円もの手当が別に支給されています。
募集要項
職種
給与計算・社保手続きスタッフ
応募資格
【必須】
・数千名規模の給与計算の経験のある方(チームでの対応も含め)
・業務効率化を目的としたExcel(マクロ・VBA)の使用経験のある方
・ 読み書きレベルの英語スキル(電話対応はありません)
■職務環境
繁忙期は基本的に11~1月と6~7月です。それ以外の期間は遅くても18時までに帰れる日がほとんどです。退職率が低く、女性の多い組織なので育休・産休復帰率が100%であり、子供の看護休暇という制度もあります。大変働きやすい環境です。
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都港区元赤坂1-2-7
勤務時間
9時15分~17時30分
想定給与
350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費全額支給、出張手当、退職金制度、選択型退職金制度、社内研修制度、英語研修、外部研修費用補助、オフィスカジュアル(通年)、残業夜食手当、社会保険労務士/税理士/公認会計士登録・会費負担、定期健康診断、育児または介護を行う従業員の早出・遅出勤務制度
休日/休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇(7日)夏季休暇(3日)、GW、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年目以降)、試験休暇、子どもの看護・介護休暇、出産・育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
太陽グラントソントン税理士法人
事業内容
税務書類の作成および税務に関する相談/給与計算・労働社会保険手続き・会計アウトソーシングなど
本社所在地
東京都港区北青山1-2-3青山ビル12F
設立年
2002年4月
従業員数
143名(2019年3月)
資本金
2900万円
平均年齢
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