- NEW
財務経理(東京本社)
株式会社アゴーラ ホスピタリティー グループ
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 340万円~510万円
- 勤務地
- 東京都
土日祝休/スタンダード上場/ホテルの再生事業を展開
同社の財務経理のアシスタントマネージャー、マネージャーとして業務をお任せします。
※これまでのご経験に応じて業務をお任せしますが、お任せする業務は幅広く、会社の経営全体を把握しながら仕事を進めていただきます。
■財務会計
・売掛債権管理 ・買掛債務管理 ・在庫管理 ・固定資産管理
・管理、現物管理、資産評価 ・減損、資産除却、リース管理
・固定資産税申告・納付の毎月の会計処理の管理、固定資産税の申告・納付手続き
・ソフトウェア管理・経費管理・月次業績管理
・単体決算 ・連結決算 ・外部開示 ・現金出納管理
・顧問税理士と税務処理について確認
■管理会計
・月次業績管理 ・年度予算管理
・その他、資金管理、子会社管理に関する手続き、資料作成 など
会社の特徴
同社はスタンダード上場企業として、ホテルの経営やホテル再生事業を展開しています。2021年に「アゴーラ東京銀座」「アゴーラ京都四条/アゴーラ京都烏丸」、2022年に「ONE@Tokyo」をオープン。
今後もホテルの新設が決定しており、さらなる事業拡大を見込んでいます。同社は世界的建築家が監修するなど、ハイセンスなコンセプトのホテル運営に強みがあります。さらに、ホテル再生事業では同社で培った経営ノウハウのもとカスタマイズして業務支援が受けられるほか、キャッシュフローの改善まで入り込むことでそれぞれのホテルに合った支援を実現しており、一般的なホテル運営企業とは一線を画しています。
マレーシアやオーストラリアにも投資事業を展開しており、今後もホテル業に寄与していきます。
募集要項
職種
財務経理(東京本社)
応募資格
【必須】
・上場会社の会計や経理業務スキルや実務経験
・PCスキル全般(ExcelはIF関数・VLOOKUP関数、Word、オフィス)スキル
【尚可】
・宿泊業界で財務経理業務の経験がある方
・外国語話者(英語、他)
求める人物像
・積極的なコミュニケーション、様々な職種や立場の人との関わりを楽しむことができる方
・同社の理念や価値観に共感できる方
勤務地
東京都港区虎ノ門5-2-6虎ノ門第2ワイコービル7F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
340万円~510万円
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)、労働保険完備、健康診断、社内施設利用割引、資格取得支援制度
休日/休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝、年末年始休暇、有給休暇(入社時1~10日付与 翌年より年間最大20日まで付与)、慶弔休暇、育児休業制度、介護休業制度
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社アゴーラ ホスピタリティー グループ
事業内容
宿泊事業
その他投資事業
本社所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門5-2-6虎ノ門第2ワイコービル7F
設立年
1948年3月23日
従業員数
単体11名(役員をのぞく)※グループ全体では583名
資本金
85億円
