【大阪】労務教育担当
株式会社太陽ビルマネージメント

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府
未経験歓迎!年休125日/土日祝休/残業20h!
【職務概要】
現場スタッフ(管理員・清掃員)教育部門の労務部にて研修運営や現場指導員のスケジュール調整等をお任せします。
【職務詳細】
◇指導員のスケジュール・代行調整、営業社員とのすり合わせ
◇新任の管理員・清掃員向けの研修運営及び研修実施
◇その他事務処理など
※労務部所属の指導員は20名程度。現場スタッフの指導、欠員物件の代行業務を行う指導員と、電話・メールにてスケジュール調整を行っていただきます。
■この業務において大事なこと
\人に対して教える、伝える能力が大事です/
・管理人としての知識、清掃員としての知識などは入社後に覚えることは可能です!
・同社は1500名の管理人や清掃スタッフが在籍しており、様々な方に研修の講師として伝える場面が多く発生します。
■どんな方が向いているか?
・司会やプレゼンテーションなどが好きな方にはずばりな求人です!
・過去には役者経験の方なども採用しています!
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社の活躍するフィールドは、マンション、オフィスビル、病院や各種福祉施設など、人々が暮らし、活動するあらゆる空間に広がっています。また、その業務内容は、清掃・管理業務を中心に、多岐に展開しています。同社の事業は、マンション・ビルを中心に人々の暮らしに深く関わる空間の「安全」「安心」そして「きれい」を、お客様の目線で創造し維持していくこと。 清掃・管理業務を中心に住まう人々がいつも笑顔でいられるよう、社員一人一人が新しいことにも積極的に取り組み、より質の高いサービスを提案していきます。
募集要項
職種
【大阪】労務教育担当
応募資格
【必須】
・必要なPCスキル:Word・Excel、メール作成、入力業務
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18新大阪第27松屋ビル12F
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■役職手当 (主任3万円・係長4万円など)■営業手当■資格手当■退職慰労金制度■確定給付企業年金制度■定期健康診断■メンタルヘルスチェック■コワーキングスペース利用可能■ベネフィットステーション
休日/休暇
年間休日125日/完全週休2日制(土日祝)/育児休暇/年末年始休暇(4~6日間)/GW休暇/夏季休暇(4日間)/慶弔休暇/産前・産後・育児休暇(取得実績あり)/有給休暇:入社半年後に10日付与/平均有給休暇取得日数(前年度実績)10.2日
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社太陽ビルマネージメント
事業内容
マンション・ビル管理員業務、清掃業務、消防設備点検業務、不動産業務
本社所在地
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪第27松屋ビル12階
設立年
1986年11月
従業員数
155名
資本金
10,000,000円