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経理
ソホビービー株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
☆おすすめ求人☆【年休123日】残業10h以下◎売上成長中のITベンチャー◎
【職務概要】
同社の下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・仕訳入力、伝票処理
・売掛金管理
・買掛金管理
・請求書発行、入金確認
・経費精算、支払業務
・月次決算補助
・年次決算補助
・税理士による税務チェック同席
【その他】
経理に付随する業務、各種資料、規程の作成や人事・労務・総務・営業事務のサポート業務
会社の特徴
同社は、Salesforce導入におけるコンサルティングから設計・開発・運用までのワンストップサービスと、Webシステム開発を軸に展開する企業です。
15年以上にわたり金融・製造・サービス業等、業界を問わない数多くの顧客の問題解決に貢献してきています。
一方でAIプラットフォームの自社開発にも積極的に取り組み、AIといえば同社という市場における地位の確立を目指しています。
今後は中国をはじめ、アジア地域のビジネス支援に継続的に貢献しつつ、同社のAIのノウハウを最大限に活用し、
自社発のAIプラットフォーム「HAMPANAI AI」を推進していく予定です。常に時代とともに進化していきたいと考えております。
募集要項
職種
経理
応募資格
【必須】
・経理実務経験5年以上お持ちの方
・簿記2級お持ちの方
【尚可】
・IT企業での就業経験をお持ちの方
・Freee会計使用経験をお持ちの方
・Salesforce使用経験をお持ちの方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都千代田区外神田3-16-8 秋葉原三和東洋ビル3F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
選択型確定拠出年金制度(401K)/資格取得支援制度・資格手当/書籍購入・社外勉強会参加費用の補助/永年勤続表彰制度/部署懇親会・部活動制度/社員旅行・各種社内イベント/定期健康診断・ストレスチェックの実施/フリードリンク/ノートPC全員支給/服装自由★柔軟な職場環境
休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、誕生日休暇、年末年始休暇、有給休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ソホビービー株式会社
事業内容
■AIソリューション ■Salesforce導入支援 ■Webアプリケーション開発
本社所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-16-8 秋葉原三和東洋ビル3階
設立年
2006年4月
従業員数
29名
資本金
900万円
平均年齢
28歳
