リードオペレーション(営業本部/メンバー)
ファンネルアド株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都
大幅な組織拡大の計画に伴い、強固なコーポレート機能を再構築中◎
【職務概要】
カスタマーチームの一員として、チャットツール(LINE公式アカウント)を活用したお客様対応を中心にお任せします。同社が展開している美容クリニックへの来院につなげるため、チャットや電話を通じてコミュニケーションを図りながら、予約確定を追っていただきます。
【職務詳細】
■LINEでのお客様への返信対応
■LINEメッセージの一斉送信対応(キャンペーン案内・来院促進など)
■予約に関する電話対応(リマインド、キャンセル、予約確認・調整)
■お客様からの質問への電話対応(施術内容、料金、アクセス等のFAQ)
■現場スタッフへの連携(予約状況や顧客対応の引き継ぎ)
※すべてマニュアルがあり、随時改訂も可能な環境です。
チームとしては現在立ち上げフェーズにあり、業務フローの整備やマニュアル改善など、組織全体の仕組みづくりにも携わっていただくことが可能です。ゆくゆくは施策立案やマネジメント業務などの上流工程にも関与いただけるので、キャリア形成も可能な環境となっております。
会社の特徴
2024年度のグループ売上高200億円を超えるなど、急成長を続けています。25歳で管理職になった者が多く存在し、年功序列ではなく実力主義で、年齢・年次を問わず事業部の責任者やマネジメント層に抜擢されます。当然、実力に見合った報酬制度も整備しており、全ての人に平等にチャンスが与えられるような仕組みが整っております。入社したばかりでも実力が認められれば最短で昇格できるチャンスがあります。
自身の圧倒的成長のために、挑戦できるフィールドをご用意しています。
募集要項
職種
リードオペレーション(営業本部/メンバー)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)
・お客様やチームメンバーと 円滑にコミュニケーションを取れる方
【尚可】
・LINE公式アカウント(Lステップ等)の運用経験がある方
・コールセンターやカスタマーサポートでの実務経験がある方
・将来的にチームマネジメントや仕組みづくりに挑戦したい方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング 5F(総合受付)・6F・7F
勤務時間
8:00~22:00のシフト制(実働8時間)シフト例:8~17/10~19/11~20/13~22
想定給与
350万円~470万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■家賃補助手当 ■同社サービス社員割引 ■社内フリードリンク制度 ■書籍購入補助 ■セミナー費用全額会社負担 ■社員旅行あり(業績によります) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■月間MVP手当・年間MVP手当あり ■各種勉強会あり ■慶弔金 ■結婚・出産手当
休日/休暇
【年間120日】完全週休二日制、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、勤続年数手当、育休・産休、介護休暇、弔辞休暇、その他休暇制度(リフレッシュ休暇など)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ファンネルアド株式会社
事業内容
●新規ビジネスインキュベーション事業●マーケティングコンサルティング事業
本社所在地
東京都千代田区内神田2丁目15-4司ビルディング7F
設立年
2014年2月
従業員数
800名
資本金
9,000万円
平均年齢
27歳