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不動産事務
信和不動産株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 380万円~550万円
- 勤務地
- 東京都
不動産開発を支える事務ポジション!/福利厚生充実/年間休日124日
【職務概要】
同社の事務ポジションにて、ディベロッパー企業での不動産事務をメインにご担当いただきます。
【職務詳細】
■営業事務業務
・不動産案件情報の整理やデータ入力
・不動産開発業務に伴う、各種書類整備
・保有賃貸物件におけるPM・BM業務の管理補助
■契約書製本
■電話/来客対応
■メール対応
■備品管理
■郵送物対応(仕分け/発送)
■契約書類管理
■経理業務
・請求書や領収書発行
・印紙・切手等の在庫管理
・経費精算確認
・支払管理
■その他付随する業務など
会社の特徴
同社は、不動産開発事業をメインに分譲マンションや賃貸マンション、収益ビルなどの用地取得から管理までトータルプロデュースを手がけています。その建設過程を担当するのは、グループ会社の信和建設。グループ間の連携で細部へのこだわりや資産性の追求、スピーディな対応を実現しています。安定の成長を続ける信和グループが基盤にあるので安心です。
マンションをはじめ、その他各種事業施設まで、同社が積み上げてきたさまざまな実績は、想いをかたちに変えた宝物。また、これらの実績を通じて得た経験とノウハウは、すべて賃貸住宅経営や事業経営のためにフィードバックしています。同社の宝物は、街のあちこちで輝き続けます。
募集要項
職種
不動産事務
応募資格
【必須】
・事務実務経験3年以上
・Excel(基本的な関数)
・Wordの基本的な作業が出来る方(一人で作業出来る方)
【尚可】
・不動産業界の事務経験がある方
・原価管理、経理経験のある方
求める人物像
・円滑にコミュニケーションを取ることができる方
・定型業務だけではなく、突発的な依頼業務など臨機応変に対応できる方
・お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方
・プラス思考で諦めない志がある方
・当たり前のことを、当たり前にする方
勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
380万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
退職金制度、確定拠出年金制度、資格取得促進制度、健康診断、インフルエンザ予防接種(本人・配偶者)、誕生日プレゼント(本人・配偶者)、社員旅行、グランドハイメディック倶楽部会員、ホテルプラザ神戸優待利用、天然温泉ひなたの湯無料利用、甲子園年間シート、全国エクシブホテルの特別価格利用
休日/休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土日祝)、年末年始(原則12月30日~1月4日)、慶弔休暇、創立記念日休暇(3/27)、有給休暇、出産・育児休暇、誕生日休暇(本人・配偶者ともに)、アニバーサリー休暇(結婚記念日など)、ファミリー休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
信和不動産株式会社
事業内容
不動産開発事業/土木、建築工事請負業/土木、建築工事の計画及び設計監理の請負業/宅地建物の取引業/前各号に付帯する一切の業務
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場1丁目18番11号 SRビル長堀
設立年
2009年8月4日
従業員数
171名
資本金
100,000,000円
