【秋田】店舗運営スタッフ
株式会社伊徳

- 正社員
- 想定年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 秋田県
◆地域密着◆福利厚生充実◎/残業平均月23時間程度
【職務概要】
同社の店舗運営スタッフとして、下記業務をお任せするポジションです。
配属想定部門:青果、鮮魚、精肉、惣菜、ベーカリー、日配、グロサリー等
【職務詳細】
・接客、販売業務
・売り場づくり、商品管理
・発注業務
・売上や利益、コストの管理
・アルバイト、パートスタッフのシフト管理や教育
・キャンペーン企画 等
【同社について】
売り場が楽しい、美味しそう、メニューが決まる、
健康に良い、生活にあったオススメがあると感じてもらえるような
「暮らし提案」を進めていきます。
会社の特徴
「お客様にご不自由をかけるな」の社是のもと暮らしを取り巻く環境の変化に対応し、「お客様の暮らしをより豊かにするオススメのある売場」でお客様のお役に立てる店作りを目指しております。また、お客様に楽しく便利に買い物をしてもらい、毎日の食卓をより豊かにしてもらえるよう努めております。極めて来店頻度の高い日常的なお店であるからこそ、安心・安全の商品選定、リーズナブルな価格、新鮮さを価値とする鮮度管理、心ふれあう接客サービスをベースとして追求していきます。
募集要項
職種
【秋田】店舗運営スタッフ
応募資格
【必須】※下記いずれかの経験
・何らかの接客、販売職としての実務経験
・飲食業界での店長経験
【尚可】
・栄養士の資格保有者
求める人物像
【人物像】
・前向きにチャレンジできる方
・臨機応変に対応できる方
・主体的に行動ができる方
勤務地
秋田県内の店舗
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
300万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(距離に応じて支給、上限24,500円まで)、家族手当、住宅手当(13,000円~51,000円)、寮社宅、退職金制度、マイカー通勤可・駐車場完備
再雇用制度(70歳まで)、CoGCa社員特典、育児休業制度、共済会制度
休日/休暇
【年間休日:111日】週休2日制(休日はシフト制)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
4連休制度あり(年2回)、育児休暇、介護休暇、看護休暇 <育休取得実績>有
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社伊徳
事業内容
地域密着型スーパー事業の運営
本社所在地
〒017-0046
秋田県大館市清水4丁目4-15
設立年
1899年6月22日
従業員数
2,504名
資本金
5,000万円
売上高
600億円