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- 急募
営業事務
セブンシックス株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
テクノロジー商社で業務推進の中核を担う。仕組みを整え、チームを動かす
【職務概要】
業務推進部は、営業メンバーがクライアント対応に集中できるよう、
バックオフィスからチームを支える存在です。
営業アシスタントは、見積書や契約書の作成、データ管理、問い合わせ対応など、営業活動の土台を整える重要な役割を担います。
ただのサポートではなく、「営業が動きやすい仕組みをつくる」「ミスや遅れを防ぐ」といったチームを強くする支援にやりがいを感じられる方を求めています。
【職務詳細】
・顧客からの問い合わせ対応(メール・電話)
・営業資料・見積書・契約書の作成補助
・案件・受発注データの入力および管理
・社内外のスケジュール調整・各種手配
・営業報告書・会議資料の更新サポート
・入出荷や納期調整など、営業活動全般のサポート業務
【成長できるポイント】
・営業活動の流れ全体を理解でき、業界知識やビジネススキルが自然と身につく
・経験を積めば、業務効率化や改善提案などにも挑戦可能
・将来的には、営業事務リーダーや業務推進リーダーへのキャリアパスも
会社の特徴
2007年の設立から急成長を遂げているベンチャー企業です。
セブンシックスでは光学機器の輸出入販売から中古の光学機器の販売、さらにはメーカーとして光学機器の自社開発も行っています。
同社の製品は研究期間やメーカーの開発部署など最先端の技術開発に使用されており、
自動運転や地震予測など様々な最先端のテーマに触れあうことが可能です。
また、月1回ほど勉強会を実施しており、技術部門社員や外部講師などから商材やマーケットの知識を学んでいくことが可能です。
募集要項
職種
営業事務
応募資格
【必須】
・事務または営業アシスタントとしての実務経験(2年以上)
・Excel・Word・PowerPointの基本操作スキル
・社内外の調整や報連相を円滑に行えるコミュニケーション力
【尚可】
・Excel関数(VLOOKUPなど)を使ったデータ管理の経験
・営業または営業事務の経験
・英語または中国語での簡単なメール対応スキル
・SFAやCRMツールの使用・運用経験
求める人物像
・分からないことも自ら考え、周囲と協力しながら行動できる方
・チームの成果を自分のやりがいとして感じられる方
・サポート業務にとどまらず、仕組みづくりや改善にも興味がある方
勤務地
【本社】〒106-6117 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー17階
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
400万円~600万円
■一律手当を含む
待遇/福利厚生
通勤手当、英会話スクール受講費用補助、宿泊施設割引サービス、オンライン医療相談サービス、オフィス内ウォーターサーバー、リモートワーク可(一部従業員利用可)
休日/休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土日祝)、年末年始6日
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇、冬季休暇、ゴールデンウィーク、特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
セブンシックス株式会社
事業内容
レーザ関連、 光通信関連、半導体関連、 RF関連、バイオ関連等の国内外の優れたオプトエレクトロニクスの輸出入販売 光・電子機器の研究・開発・販売 光・RF関連中古品のインターネット販売
本社所在地
〒106-6117 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー17階
設立年
2007年4月
従業員数
28名
資本金
1,000万円

