- NEW
経理スタッフ
株式会社OAGコンサルティング

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 502万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
幅広い決算業務を経験し、専門性を高められる環境
【職務概要】
同社グループ内の法人における経理業務を幅広く担当します。月次から年次決算まで一貫して携わり、専門性を磨きながらキャリアを積むことができます。
【職務詳細】
・税理士法人本体およびグループ会社の経理業務
・月次決算、年次決算、各種申告業務
・請求書の発行および送付
・売掛金の入金管理(債権管理)
・銀行振込業務
・会計ソフトへの仕訳入力
・小口現金管理、出納業務
・契約書や各種書類のファイル管理
・税理士との調整を含む決算関連業務
・法定調書、償却資産、科目内訳書の作成
・数社分のグループ法人の日次業務から月次・年次決算・申告まで一貫して担当
【使用ツール】
会計ソフト、Excel(関数やピボットを使用)、Word、PowerPoint(必須ではない)
【関係部門との連携】
営業部門や管理部門と密に連携し、数値管理や各種調整を行います。
会社の特徴
同社は、お客様の経営状況を「見える化」し、現状の「企画力」「強み」「弱み」を明確にするエキスパート集団として、現状分析で明確にした企業力をもとに将来への数値・行動計画を作成し、経営計画の実現を全力で支援するコンサルティングファームです。
同社では、既存のプランの提案ではなく「フルオーダーメイド」にてお客様に合わせた最良のプランを提案しています。
■お客様が自社の経営資源や強み、弱みを明確に捉える手助けをし、お客様の経営状況を「見える化」するエキスパート集団です。
■土日祝が休みなので、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことができます。
募集要項
職種
経理スタッフ
応募資格
【必須】
・会計ソフト入力経験
・Excelで一般的な関数を使えるレベル
・Wordの基本操作
・日商簿記2級以上(3級の場合は経理経験3年以上)
・月次決算を一人で締められるスキル
・年次決算対応(仕訳、法定調書、償却資産、科目内訳書、税理士との調整まで)
・事業会社または会計事務所・税理士法人での経理専任経験5年以上
【尚可】
・Excelのピボット機能使用経験
・グループ企業での経理経験
・業務改善やシステム導入経験
求める人物像
・素直で柔軟に変化へ対応できる方
・前向きでチャレンジ精神のある方
・現場とのコミュニケーションを大切にし、顧客視点を持てる方
勤務地
東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン
勤務時間
9:30~17:30 (実働7時間)
想定給与
502万円~600万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
待遇/福利厚生
通勤手当(定期代支給)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(確定拠出金制度・中小企業退職金共済加入)
休日/休暇
【年間休日126日以上】完全週休2日制(土/日)祝、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社OAGコンサルティング
事業内容
経営改善&成長支援コンサルティング/事業再生コンサルティング/M&Aコンサルティング/事業継承コンサルティング/海外進出支援コンサルティング/国際業務支援コンサルティング/飲食店専門サービス/人事コンサルティング
本社所在地
〒102-0076
東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル 3階
設立年
2000年6月
従業員数
403名(グループ会社含む)
資本金
5,000万円
平均年齢
38.5歳
この企業のその他の求人

人事部責任者候補(部長クラス)
【福利厚生充実◎】駅近!完全週休2日制/退職金制度あり◎
想定給与 858万円~1184万円

税務顧問スタッフ 兼 会計コンサルタント(経験者)
【福利厚生充実◎】駅近!完全週休2日制/退職金制度あり◎
想定給与 601万円~1000万円

経理会計BPOアシスタント
経理経験者歓迎。チームで支え合いながら専門スキルを深めるBPOアシスタント
想定給与 344万円~432万円

人事労務コンサルタント
安定基盤あり/年間休日126日以上でワークライフバランス◎
想定給与 601万円~901万円

経理会計BPOコンサルタント(リーダー候補)
多様な経理業務を経験し、コンサル力を磨ける環境です
想定給与 396万円~548万円

【大阪】営業職(マネージャー)
【福利厚生充実◎】駅近!完全週休2日制/退職金制度あり◎
想定給与 800万円~1100万円

【大阪】税務スタッフ
幅広い法人税務に携われる!経験を活かし更なる成長を
想定給与 400万円~600万円