- NEW
【大阪】税務スタッフ
株式会社OAGコンサルティング

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府
幅広い法人税務に携われる!経験を活かし更なる成長を
【職務概要】
法人税務業務全般を担当し、顧問企業先の会計・税務サポートを行います
【職務詳細】
◆決算書作成
◆申告書作成
◆試算表作成
◆顧問先訪問
※基本的には内勤ではなく、外訪も含む顧客との折衝があります。
外訪以外にもオンラインでの打ち合わせやメールでのやり取りなど、フロントに立つことが多いです。
※お客規模は売上数千万円~200億、ボリュームゾーンは10億~5億の顧客が多いです。
※担当は現在の顧客を先輩社員から引き継いでいく形となり、何社担当いただくかは状況に応じて変化する予定です。
※最初は法人税の担当ですが、ゆくゆくは資産税(相続税)の案件にもチャレンジしていただくことができます。
会社の特徴
同社は、お客様の経営状況を「見える化」し、現状の「企画力」「強み」「弱み」を明確にするエキスパート集団として、現状分析で明確にした企業力をもとに将来への数値・行動計画を作成し、経営計画の実現を全力で支援するコンサルティングファームです。
同社では、既存のプランの提案ではなく「フルオーダーメイド」にてお客様に合わせた最良のプランを提案しています。
■お客様が自社の経営資源や強み、弱みを明確に捉える手助けをし、お客様の経営状況を「見える化」するエキスパート集団です。
■土日祝が休みなので、仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことができます。
募集要項
職種
【大阪】税務スタッフ
応募資格
【必須】
・会計事務所での顧客と直接折衝を行うフロント実務の経験
【尚可】
・税理士試験科目合格
・Uターン・Iターン歓迎
求める人物像
・コミュニケーションを大切にできる方
・コツコツ真面目に取り組める方
・長く安定して働きたい方
勤務地
大阪府吹田市江坂町1-13-33HF江坂駅前ビルディング7階
勤務時間
8時30分~18時00分
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費全額支給、退職金制度(確定拠出金制度を含む)、社員旅行、社内研修制度、資格取得学費援助、税理士会費負担、入社時転居費用補助、在宅勤務制度(試用期間終了後から利用可能)、時差出勤制度(試用期間終了後から利用可能)
休日/休暇
【年間休日126日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12月30日~1月4日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、夏季休暇、試験準備休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社OAGコンサルティング
事業内容
経営改善&成長支援コンサルティング/事業再生コンサルティング/M&Aコンサルティング/事業継承コンサルティング/海外進出支援コンサルティング/国際業務支援コンサルティング/飲食店専門サービス/人事コンサルティング
本社所在地
〒102-0076
東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル 3階
設立年
2000年6月
従業員数
403名(グループ会社含む)
資本金
5,000万円
平均年齢
38.5歳
この企業のその他の求人

人事部責任者候補(部長クラス)
【福利厚生充実◎】駅近!完全週休2日制/退職金制度あり◎
想定給与 858万円~1184万円

税務顧問スタッフ 兼 会計コンサルタント(経験者)
【福利厚生充実◎】駅近!完全週休2日制/退職金制度あり◎
想定給与 601万円~1000万円

経理会計BPOアシスタント
経理経験者歓迎。チームで支え合いながら専門スキルを深めるBPOアシスタント
想定給与 344万円~432万円

人事労務コンサルタント
安定基盤あり/年間休日126日以上でワークライフバランス◎
想定給与 601万円~901万円

経理スタッフ
幅広い決算業務を経験し、専門性を高められる環境
想定給与 502万円~600万円

経理会計BPOコンサルタント(リーダー候補)
多様な経理業務を経験し、コンサル力を磨ける環境です
想定給与 396万円~548万円

【大阪】営業職(マネージャー)
【福利厚生充実◎】駅近!完全週休2日制/退職金制度あり◎
想定給与 800万円~1100万円