- NEW
【北海道】カスタマーサクセス※ポテンシャル
株式会社ファーストコネクト
- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 北海道
◆UIターン歓迎◆転勤無し◆100%内勤◆早期に昇格を目指せる環境です!
【職務概要】
同社サービスを利用している歯科医院に対して、サービス導入後の伴走と顧客満足度向上へ向けた施策検討を行う、カスタマーサクセス業務です。
【職務詳細】
・定期的に医院とコンタクトをとり、サービス活用状況や課題をヒアリング(電話やWEB会議ツール、LINEでのやり取りが中心)
・導入済みサービスの効果レポートの提供や、より効果的な活用方法のご提案
・課題を深掘りする中で新たなニーズを発見し、サービスの改善案や新サービス案を起案
・ホームページやWeb広告、予約管理システム、採用・マーケティング代行など、幅広い自社サービスを組み合わせて、医院の経営改善をサポート
※営業職のような売上目標はありませんが、医院とのコンタクト数や提案実施数といった“量”に加え、ヒアリングの深さや提案の的確さといった“質”もKPIとして設定しています。日次レベルで定量目標を持ち、日々改善を重ねながら、データに基づいてプロセスを改善していくカルチャーです。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
創業から毎年2件ほどのハイペースで新規事業をリリース。同社の強みを活かし、社会のひずみの解消に向けた事業に積極的に挑戦しています。
今までの挑戦のすべてが上手くいったわけではなく、中にはすでに撤退済の事業もありますが、各事業とのバランスを取りながら今後も積極的に新規事業の創出を続けていく予定です。同社は、そんな新しいチャレンジとチャンスにあふれる環境が整っています。
社会のひずみとは・・・・
世の中には「社会が良くなることを妨げている解決すべき問題」や「解決できれば社会がもっとよくなる問題」があふれています。
同社では、これらを「解消すべきひずみ」と呼んでおり、同社が「社会のひずみを解消するサービス」を提供することで、世の中のひずみをひとつずつ解消していくことを使命としています。
募集要項
職種
【北海道】カスタマーサクセス※ポテンシャル
応募資格
【必須】
・経験不問
顧客とのコミュニケーション経験を活かしたい方や、顧客/自己の成長に対して熱意を持って取り組める方は歓迎です。
求める人物像
・学ぶ意欲があり、専門性を高めていく意欲のある方
・顧客の成功に向けて主体的にアクションを積み重ねられる方
勤務地
北海道札幌市中央区北1条西5-2 札幌興銀ビル6F
勤務時間
早番 8:45~17:45、遅番 10:00~19:00のシフト制
※遅番は週2回まで
想定給与
350万円~500万円
■経験を考慮の上決定 ※固定残業代は年収によって変動
待遇/福利厚生
社会保険完備、通勤手当(同社規定に基づき支給)、健康診断・ストレスチェック、私服勤務可、インフルエンザ予防接種費用全額補助、チーム達成会費用支給
休日/休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)、年間休日125日、夏季休暇・年末年始休暇・GW(それぞれ連続5日以上)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)、結婚休暇(入社後入籍した場合に対象)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ファーストコネクト
事業内容
●歯科医院検索サイトの運営●介護従事者に特化した求人広告サービスの運営
本社所在地
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西5-2 札幌興銀ビル6F
設立年
2014年4月
従業員数
160名(2025年6月時点)
資本金
1,006万円
