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【東京:リモート】経理リーダー
株式会社アルダグラム
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
IPO準備フェーズ◎週3リモート/フレックスタイム制あり◎副業可能!
【職務概要】
経理実務を中心に、下記のような業務を幅広くお任せいたします。
【職務詳細】
・日々の経理業務(仕訳、請求管理、支払管理、入金管理など)
・決算業務(月次、四半期、年次)
・営業事務の一部フォロー
※コーポレート担当・経理アドバイザーのサポートもありますので、
できるところから業務を遂行し、
未経験の部分はキャッチアップしていただければ大丈夫です。
■将来的には、以下のような業務の経験が積める可能性があります。
・監査対応
・経理業務のフロー整備と改善・効率化
・経費精算・会計周りのシステムの入替・導入
・経営層向けの予実管理資料作成
・税務管理・申告など
・キャッシュフローマネジメント、金融機関対応
・開示書類(有価証券報告書・四半期報告書・決算短信等)の作成
・IPO準備業務
・上場審査対応 など
会社の特徴
■同社が事業を展開する建設業・製造業・不動産業は、人々の日々の生活を支える社会インフラをつくっています。
その業界の課題解決は、非常に社会貢献性が高いです。
■市場の大きさ×世の中のDX化という追い風×ブルーオーシャンな市場×優秀な人材という、成長するスタートアップの条件をすべて満たしており、今後注目の企業です。実際、自社開発のノンデスクワーカー向けプロジェクト管理アプリは、サービスのリリースからわずか1年半で5,000社と、急成長を遂げています。
■代表を含め子供の保育園の送り迎えで早めに帰社する等、スタートアップでありながら家庭を大切にしながら働く社風。同社の社員である前に最も身近な家族を幸せにする事に共感するメンバーが集まっています。
募集要項
職種
【東京:リモート】経理リーダー
応募資格
【必須】
・簿記2級をお持ちの方
・月次決算のご経験がある方
※サポートではなく、主担当ご経験者
・英語にアレルギーのない方
※業務上英語に触れる機会は多いので、入社時点での英語力は問いませんが、今後の英語習得に意欲のある方は歓迎です。
【尚可】
・営業事務の経験
・スタートアップでの就業経験
・監査法人対応のご経験
・バックオフィスを幅広く推進されてきたご経験
・ビジネスレベルの英語力
求める人物像
・作業をミスなく、テキパキとこなせる方
・Excelを操作することに抵抗感がない方
・社員とコミュニケーションを取ることが好きな方
・自ら課題を見つけ、行動できる方
勤務地
東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー 26階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 10:00~16:00)(フレキシブルタイム 7:00~10:00、16:00~22:00):清算期間1ヵ月
想定給与
600万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
書籍購入補助/英語ブラッシュアップ制度あり/部活動制度/無料ウォーターサーバーあり/服装自由/月1開催のシャッフルランチ/週1開催のWinSession(業務理解、賞賛文化醸成のための実績発表の場)/通勤交通費支給(上限3万円/月)/社会保険完備
休日/休暇
年間休日120日以上/完全週休2日制(土曜・日曜)祝日/年末年始休暇/慶弔休暇/有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社アルダグラム
事業内容
建設業、不動産業、製造業など、世界中のノンデスクワーク業界における現場の生産性アップを実現するプロジェクト管理アプリの開発。
本社所在地
東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー 26階
設立年
2019年5月
従業員数
75名(2025年9月時点)
資本金
19億2120万円(準備金含む)
平均年齢
35歳
