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【神奈川】コールセンターの運営サポート職
エフエムジー&ミッション株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 神奈川県
【年間休日120日】超優良グローバルカンパニーの子会社/福利厚生充実◎
【職務概要】
同社の訪販事業・通販事業の各コールセンター(インバウンド・アウトバウンド)の運営サポートに携わっていただきます。
【職務詳細】
外注先コールセンターの運営サポート・進捗管理
■KPI/SLAデータの集計・分析、改善提案
■業務マニュアルやトークスクリプトの整備、更新
■品質モニタリング・クレーム対応サポート
■新キャンペーンや商品導入時のオペレーション準備(ベンダーへの展開)
■外注先ベンダーへの指導・交渉、プロジェクト推進
【組織風土・カルチャーについて】
落ち着いた雰囲気の中で互いにサポートし合う文化があります。
特にベテラン社員が持つ豊富な知識と経験を活かし、若手や新任メンバーに対しても寄り添い、積極的にアドバイスを行う風土が根付いています。安定感のあるチームワークと、個々の成長を後押しする姿勢が両立している部署です。
会社の特徴
エフエムジー&ミッション株式会社は、「きれいと元気」を届けることを使命とする化粧品・美容関連企業です。1973年に設立され、かつては日本エイボンとして知られていましたが、ブランド育成と事業拡大を目的に社名を変更しました。
同社はスキンケア、メイク、ヘアケア、ボディケアなど幅広いカテゴリの化粧品を企画・製造・販売しています。加えて、社会貢献活動も積極的に行っており、旧エイボン時代から続くピンクリボン活動など、女性の健康支援に取り組んできました。プレスリリースやSNSを活用した情報発信にも力を入れ、ブランドの魅力を広く伝える努力を続けています。
総じて、エフエムジー&ミッションは高付加価値の製品ラインナップ、多様な販売チャネル、手厚い顧客対応、そして社会貢献活動を兼ね備えた企業です。品質にこだわった商品開発と、顧客ニーズを重視したサービス体制が同社の強みであり、長年にわたり顧客から支持されている理由となっています。
募集要項
職種
【神奈川】コールセンターの運営サポート職
応募資格
【必須】
コールセンター/カスタマーサポート業務経験(インバウンドまたはアウトバウンド)
Excelを用いた数値集計・資料作成スキル
社内外との調整・円滑なコミュニケーションができる方
【尚可】
SVやチームリーダーとしての実務経験
KPI改善や業務効率化の推進経験
通販業界や化粧品・健康食品業界での顧客対応経験
求める人物像
・数字を基に考え、改善行動を実行できる方
・成長意欲が高く、課題を自ら見つけて動ける方
勤務地
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番13号 LG YIC 15階
勤務時間
9時30分~18時00分(所定労働時間:7時間30分)
※フレックスタイム制あり(コアタイム:10時00分~16時00分)
想定給与
400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、退職金制度、再雇用制度、研修支援制度、資格取得支援制度、慶弔見舞金制度、出産・育児支援制度、ベビーシッター利用補助制度、研修制度、自己啓発制度(e-learning)、語学研修補助制度(英語・中国語・韓国語)、服装自由等
休日/休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年経過時点10日)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、生理休暇、産前・産後休暇、育児休業、介護休暇、子の看護休暇、配偶者出産休暇(5日間)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
エフエムジー&ミッション株式会社
事業内容
化粧品及び、関連商品/栄養補助食品/ファッション関連品の製造・販売
本社所在地
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番13号 LG YIC 15階
設立年
1973年9月
従業員数
121名(2025年7月)
資本金
1億円
平均年齢
40代