人事アシスタント(採用・評価業務サポート)
株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)
                            - 正社員
 - 完全週休2日制
 
- 想定年収
 - 400万円~560万円
 
- 勤務地
 - 東京都
 
社員のお人柄が魅力の企業です!年休123日以上/残業月平均20時間程度
==☆おすすめポイント☆==
◆WLB:年休123日以上/平均残業20時間程度/リモート可(月6回推奨)
◆キャリア設計:将来的に事業の中核に携わることが可能です!
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【職務概要】
グループ企業各社の事業拡大に伴い、組織の成長を支える人事部門の役割はますます重要になっています。人事アシスタントとして、採用関連業務や人事評価制度のサポートを正確・迅速に進めていただける方を募集します。
【職務詳細】
〇採用アシスタント業務
 ・採用サイト運用  ・求人票作成     ・応募者管理 
 ・書類選考     ・面接日程の調整   ・合否連絡/内定者フォロー
〇その他人事事務業務
 ・入社/退社手続き ・雇用契約書の作成  ・人事評価制度の運用
 ・人事業務全般の事務
〇ご希望や適性に応じて、以下の業務にもチャレンジ可能
 ・採用企画の立案  ・採用説明会対応   ・面接フロント業務
 ・人事制度     ・評価制度の企画/運用
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、恵比寿・白金・中目黒といった誰もが憧れるハイクラスエリアを中心に、高品質で低価格の戸建住宅や収益用不動産を開発・販売しています。「人気エリアに家を持ちたい」というお客様の夢の実現のために、豊富な実績と経験を活かした独自の用地仕入と設計部門との綿密な連携による低価格販売の実現で、お客様が「本当に求めている」不動産商品を提供しています。居住用不動産事業では、戸建住宅販売・中古区分マンション、 中古戸建のリノベーションにおいて“売るための商品”ではなく、 “求められている商品”をお客様に提供することを心がけており、収益用不動産事業ではアパート販売・中古区分マンション・一棟収益ビルの販売において立地による高い利回り・ 収益性を備えた不動産を開発しています。
募集要項
職種
人事アシスタント(採用・評価業務サポート)
応募資格
【必須】
 ●採用事務経験をお持ちの方
  (企業の採用人事部、人材エージェント、採用アウトソーシング会社など)
【歓迎スキル】
 ・採用管理システム(ATS)の利用 ・人事関連事務業務の実務経験
 ・データ入力・管理経験      ・個人情報保護等に関する理解
選考候補者や社内・社外関係者と円滑なコミュニケーションを取りながら、正確かつ丁寧な事務処理能力を発揮し、人事部門の業務負荷軽減に貢献することが期待されます。
人事責任者は採用領域を15年以上従事しているため、人事としてのスキルアップのお手伝いも可能です。
求める人物像
明るいコミュニケーションが取れる方
ホスピタリティをお持ちの方
勤務地
東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル24階
勤務時間
9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分)
想定給与
400万円~560万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限4万円まで)、資格手当:宅地建物取引士、定期健康診断、人間ドック健診、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度、結婚祝金、出産祝金
休日/休暇
年間休日123日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)
事業内容
・居住用不動産事業・収益用不動産事業
本社所在地
〒108-0073 東京都港区三田1丁目4-28三田国際ビル24階
設立年
2003年4月4日(9月決算)
従業員数
19名(2022年9月現在)
資本金
10百万円
                                    
                                    
                                    