- NEW
- 急募
【沖縄】コールセンタースーパーバイザー
株式会社Kuqulu

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~532万円
- 勤務地
- 沖縄県
目指すのは「沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンター」です!
【職務概要】
同社にてスーパーバイザーとして業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・担当チームのパフォーマンスの維持向上へ向けた施策立案、実行
・人材育成
・顧客窓口対応
・2次対応
・他のSV担当者と共にセンターの今後に向けた戦略立案
・スタッフの異動計画 等
<組織体制>
【沖縄センター】シニアSV1名-SV2名-スタッフ約30名
【浦添センター】シニアSV2名-SV0-名スタッフ約15名
<おすすめポイント>
10年以上のコールセンター勤務経験を持つスタッフが半数以上在籍。クライアント毎に選任チームを作り最適化されたサービスを提供しています。
会社の特徴
同社は2018年3月に設立したベンチャー企業です。沖縄県において2013年に事業開始をして以降、10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業を展開しています。
セールスからモバイルを中心としたテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。
同社の強みはパーソナルでありながら効率の良さを両立し、お客様への「感動体験」を生み出しています。チャットサポートや全チャネルでの情報共有ツールなど、最新のテクノロジーをサービスに反映させる事で効率的でコストを抑えた対応を可能としています。
募集要項
職種
【沖縄】コールセンタースーパーバイザー
応募資格
【必須】
・何らかのマネジメント経験をお持ちの方※業界未経験歓迎
【尚可】
・コールセンターでの管理職経験
(センター長、副センター長など)
<UIターンも歓迎しています!>
求める人物像
主体性を持って業務に取り組める方
勤務地
(1)沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階
(2)沖縄県浦添市港川2-1-1 琉球日産本社ビル3
勤務時間
シフト制(9時~18時/10時~19時/13時~22時など)
想定給与
350万円~532万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(全額支給)、無料駐車場完備、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休日/休暇
年間休日125日、完全週休2日制(シフト制)、有給休暇(10日~20日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社Kuqulu
事業内容
BPOソリューション事業
本社所在地
東京都千代田区九段南4-7-22 メゾンドシャルービル2階
設立年
2018年3月
従業員数
64名
資本金
1,000万円
平均年齢
ー