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【東京:リモート】カスタマーサクセス
株式会社Kuqulu

- 正社員
- 想定年収
- 535万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを運営/週1回リモート可
【職務概要】
コールセンターを委託しているクライアント(企業)との関係を良好に保ち、期待に応え続ける品質を維持・向上させる役割を担っていただきます。
【職務詳細】
■クライアント定期フォロー・コミュニケーション設計
■社内品質向上施策のリード
■現場とクライアントの橋渡し
■クライアントごとの関係強化プランの策定
■品質に関する契約関連の管理
<<同社の強み(選ばれる理由)>>
【1】人間力:10年以上のコールセンター勤務経験を持つスタッフが半数以上在籍。クライアント毎に選任チームを作り最適化されたサービスを提供。
【2】効率:AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時提供。人の思いやりをAI学習させ感動をサポートしています。
【3】コスト削減:沖縄県那覇市の立地を活かし、低コストかつ高品質なサービスを提供しています。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は2018年3月に設立したベンチャー企業です。沖縄県において2013年に事業開始をして以降、10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業を展開しています。
セールスからモバイルを中心としたテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。
同社の強みはパーソナルでありながら効率の良さを両立し、お客様への「感動体験」を生み出しています。チャットサポートや全チャネルでの情報共有ツールなど、最新のテクノロジーをサービスに反映させる事で効率的でコストを抑えた対応を可能としています。
募集要項
職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
応募資格
【歓迎】
■BPO業界でリレーション品質担当の経験がある方(経験者は優遇します!)
■クライアントと良好な関係を構築するための交渉やコミュニケーション経験がある方
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都千代田区九段南4-7-22
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
535万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
産休育休制度、定期健康診断+オプション(子宮頸がん検査、乳がん検査など)が会社負担、在宅勤務、産休育休制度、業務や行事による沖縄出張が年数回発生
休日/休暇
年休120日、:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、有給休暇(入社半年経過時点で10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社Kuqulu
事業内容
BPOソリューション事業
本社所在地
東京都千代田区九段南4-7-22 メゾンドシャルービル2階
設立年
2018年3月
従業員数
64名
資本金
1,000万円
平均年齢
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