税務・会計コンサルタント
バディーズ株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都
【資格・経験を活かせる】少数精鋭コンサルティングファームの税務・会計コンサル
【同社とは】
M&Aを中心として会計、財務、税務、法律、経営などのコンサルティング事業を行っています。
【職務詳細】
会計指導や税務申告書作成などの実務を担当していただきながら、社内のコンサルティング案件に税務・会計のプロフェッショナルとして参加いただきます。
・会計コンサルティング
・税務相談対応
・税務申告書作成 等
将来的には、税務・会計部門の責任者をお任せする、経営コンサルタントとしてコンサルティング業務にシフトする、M&A業務に挑戦するなど、ご希望に応じてキャリアパスは柔軟です。
【募集背景】
税務・会計部門の増強に伴い、税理士・公認会計士の方を募集。
会社の特徴
同社は、「日本社会および経済に貢献する」ことを最大のミッションとしており、中小企業の経営を総合的にサポートしています。昨今は交通手段の高速化や情報技術の進歩に伴い、市場や企業活動はグローバル化し、その競争は激化しています。日本の経済的発展は中小企業の技術やノウハウに支えられており、将来の日本社会の繁栄のためには中小企業が元気でなくてはなりません。専門的な知識やグローバルなネットワークを存分に活用し、企業が最適な経営戦略を立案・実行していくための良きパートナーになることを目指しています。
〈休暇制度〉
年末年始、連続休暇、夏季休暇と併せて有給休暇を取得し、10日間程度の連続休暇を取得することも可能です。ワークライフバランス向上のためにメリハリのある仕事スタイルを推奨しております。
募集要項
職種
税務・会計コンサルタント
応募資格
【必須】
・税理士または公認会計士資格
※実務経験「必須」
【尚可】
・税務業務の経験がある方
・税務業務に挑戦してみたい方
・経営コンサルティングやM&Aに興味をお持ちの方
・幅広い業務にチャレンジしたい方
【求める人物像】
・成長したい、経験を積みたい方
・大きな裁量権を持って仕事をしたい方
求める人物像
・主体的に業務に取り組める方
・円滑に社内外とのコミュニケーションを取れる方
勤務地
東京都港区赤坂3-10-2 赤坂コマースビル3階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
450万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
民間福利厚生サービス加入、携帯電話支給、幹部登用制度、自立支援制度、資格取得支援制度、テレワーク制度、残業手当、通勤手当
休日/休暇
年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇(3日間)、有給休暇、育児休暇(実績あり)、年末年始、連続休暇(5日間)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
バディーズ株式会社
事業内容
●経営総合支援 ●M&A総合支援 ●税務・会計コンサルティング ●人事・労務コンサルティング ●人材紹介業●不動産コンサルティング●海外進出支援●保険コンサルティング
本社所在地
東京都港区赤坂3-10-2 赤坂コマースビル3階
設立年
2013年
従業員数
10名
資本金
1,000万円